【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジョイフィットのお2人。ありがとう。
5月最後の日。
明日から6月。
後部座席もきちんとシートベルトをつけるように<(_ _)>

ええなぁ【ブログ復活!!】
小学校の頃
交換日記をクラス全員でやってたことがあるんやけど
なんか懐かしい
そんな感じです

さてさて
何を書こうか悩んだんやけど
やっぱおいら
夏とBBQと花火大会が大好きなもんで
今年も夏の始まりをちょいと早めに感じてみました


水曜日無理やろうなぁと思いながらも
メール送りました
やっぱり時間は流れるとモドすのむずかしぃね


いつかまた
皆で肉食おな(^・^)


去年は結構集まったBBQin須磨も
今年はおいらをいれて6人
ひとり、ふたり・・さんにん・・・よに・・ん?

1

第2回目のBBQin須磨withおじぃ・・・(って誰やねん!!このおじぃ)



『か、かぜがあるからー・・・や、焼きそば
          ・・・が、やけんのじゃー・・』
と おじぃ
突然のBBQin須磨 参戦
どこからか拾ってきたグリーン色のBOXで必死に風を抑えてくれてます

♪結構いい奴だぜ このおじぃ
  結構意味ないぜ そのグリィン
     結局最後は  ただのゴミィ♪ 


2008年夏の始まり
この劇的瞬間を見事カメラに抑えることができました
何か起こりそうです 今年の夏は



すると突然
あお亀の赤ちゃん乱入。
2


すると突然
あお亀の赤ちゃんガン見する奴乱入。
3.jpg


すると突然
4

おじぃ トング拾う。











こんな感じで今年のBBQin須磨 with おじぃ feat あお亀が終わりました
夜は雨が降り花火はできず。
来年もすっぞぉ。
目標は20人。


25歳
25回目の夏
僕は夏が大好きです
年間行事で花火大会が一番好きです
夏は笑顔の時間がおーいです



サーティの皆  
素敵な夏を過ごすんよ
25回目の夏。




最後に
今年のブルーシート片付けにかかった時間【10分43秒】
昨年【30分26秒】

少しずつ大人になってる・・・
5

7
【2008/05/31 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さきちゃんの話 | ホーム | どうもー>>
コメント
ええな~楽しそうでやんす・・・
【2008/06/08 17:15】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
亀の網焼きおいしかったね。
【2008/06/02 20:14】 URL | sakiyama #-[ 編集] | page top↑
行けなくて残念。
みんなでまたわいわいしたいな☆★
【2008/06/02 13:11】 URL | さだ なお #-[ 編集] | page top↑
亀に感動☆

えぇ夏になりそうやぁぁぁ♪
【2008/06/01 00:55】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
いいBBQができてよかったな☆来年は参加します!
【2008/05/31 23:04】 URL | 本ちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/97-75199345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
