【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ご無沙汰しています。
みなさんお久しぶりです。聖子です。
更新遅くなってしまってごめんなさい!
みんな相変わらず元気そうで何よりです。
こうしてまたみんなとお話(?)することが出来て嬉しいです。

え~、何を書こうかな…・。

とりあえず、近況報告でも(^^)
今は芦屋のカフェをやめて自宅近くのカフェで働いています。

おそらく来年の春ぐらいには狭いながらお店をオープン出来そうです。
また日取りなど決まったら報告しますね。

・・・

五月は暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすいですね。
新緑や苔が青々していて美しく、風にのって木々がたなびく姿は本当に爽やかです。
一年の中で一番好きな季節…かもしれません(^^)

「五月晴れ」、とはよく言ったもので、昔からこの季節は心地よいと感じられてきたのだろうなぁと思うと、たとえ時代は目まぐるしく移ろいでも、季節の機微を感じ取る心は昔から変わらず日本人の心のどこかにあるんだなぁと微笑ましくなります。
とまぁうんちくはこれくらいにしまして、梅雨までの間もう少しこの季節を楽しみましょう(^o^)/ではでは。
【2008/05/17 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ホッとなる場所。 | ホーム | 再び復活したんね>>
コメント
みんなコメントどうもありがとうです(^^)
いいお店が出来るように頑張ります☆

>づくみちゃん
まだ紅茶屋さんにいるよ~♪また暇な時があったら覗きに来てみてね(^^)
【2008/05/26 23:53】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
久しぶり♪
宝塚の紅茶屋さんはまだ働いているのかな?近いうちに遊びにいきまっすi-179せいこりんカフェ楽しみ♪♪
【2008/05/20 15:58】 URL | づくみ。 #-[ 編集] | page top↑
癒されに行きます☆★
【2008/05/19 13:34】 URL | さだ なお #-[ 編集] | page top↑
あなたは本当に凄い人です!

是非、オープン決まったら教えてなぁ~
【2008/05/18 00:14】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰☆オープンもうすぐやねんな!夢に向かって一直線でカッコイイな!オレも聖ちゃん見習って猪突猛進いたします☆
【2008/05/18 00:00】 URL | DO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/94-01162206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
