スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
*マインドゲーム*
どーもー
三重県で奮闘している山下ですっ

6年間三重県から出ていた私はこの度帰ってきましたー☆
ただ今ー三重県!!

そしてつい最近伊勢に遊びに行って、三重県の違った一面を見れてまた三重県が好きになりました
まだまだまだまだ三重県の良いところを把握してませんでした
三重県・・・あなどれません・・・

そして山下家の皆のタフさ加減もあなどれません・・・!!
皆やっぱりすごーい!!

そしてその中でもうちのおばあちゃん!
この人がまたすごい・・・!!
御年72歳。
世間の72歳はこんなに働くのかなぁ。
基準がわからない

そんなおばあちゃんはほんの一ヶ月前には生死をさまよっていました。

今の姿からは想像できませんが・・・

今この時期にこうして三重県に帰ってきたのにも何か意味があるはずー!!
なので今一度原点に戻って、山下家にいる人生の大先輩で超尊敬している家族の生きる知恵を盗んでいければと思います

そんな私が今のこの時期にオススメしたいのがマインドゲーム!!
以前映画化された事もあるマンガです
簡単に言うと、自分のマインド(考え)次第でどんな状況下でも人生は楽しく、思いっきり生きれるんだぞー!
っていうマンガ☆(超簡単に言い過ぎましたが
昨日ブログ担当の崎山君の家にマンガを置き土産してあるので読みたい方はどうぞっ

そして次は、あの人に頼もうかなぁ~
お楽しみにっ
スポンサーサイト
【2008/05/08 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<保存版 | ホーム | さてGW最終日>>
コメント
三重いいっすよね!
うちのオバァも不死身かってゆーくらい元気らしぃです♪
当然やけど、年寄りには負けられませんなぁ~
【2008/05/09 14:47】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
人生の大先輩は偉大よな☆僕の人生の師匠はアユです。山下先生!また悩み相談など、いろいろ教えてくださいね!
【2008/05/08 22:39】 URL | DO #-[ 編集] | page top↑
書き込み早っ!!!



生死をさまよった後の人ほど
力強いからね☆
【2008/05/08 15:51】 URL | M.K #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/91-0e0d0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
