【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タクシー
皆さんどーも。ビーバーです。

今日、タクシーに三回も乗りました。普段、乗りなれていないものに乗るというのは楽しいも

のです♪そして、新しい発見がありました。既に乗りなれている方からすれば普通かもしれ

ませんが・・・

MKタクシーって良いっすねッ!

一回目、MKタクシー 二回目、コスモス?って奴 三回目、MKタクシーって具合に乗りまし

た。一回目は、タクってこんなもんかなぁ~って思ったけど、二回目に乗ったタクは何かい

まいちの雰囲気やったんです。で、三回目に乗ったタクは、社内がキレーで、空調の気遣

いや傘の手配、めちゃダッシュのドア開閉などなど、気分良かったです。運賃800円やって

んけど、お釣りの200円取っといてって言いたくなりました。

ここで何が言いたいか、ちょっとの気遣いや熱意って人をこんなにも人を良い気分にするん

やなぁ~っと思いました。

乗るならMKタクシー!!えぇ仕事しまっせぇ♪是非、お薦め致します。

はい、お次はサンドウィッチウーマンのあの人です☆宜しくっす!
【2008/05/05 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タクシー Part Ⅱ | ホーム | GW>>
コメント
貴重な体験ですよね!参考にしまーす!
【2008/05/07 20:00】 URL | sakiyama #-[ 編集] | page top↑
なるほど。
そうやって人を気分よくすることを、当たり前のようにやってくれるのって素敵よね~
でもビーバーも素敵だと思います。
【2008/05/07 09:49】 URL | マーボ #-[ 編集] | page top↑
気遣いは大切よね。
日常の小さな幸せを感じることができる
ビーバー、あなたもすてきよ。
【2008/05/06 12:57】 URL | M.S. #-[ 編集] | page top↑
そのちょっとの気遣いや熱意に気付いて感動したのがスゴイやん☆オレも兄さんを見習うわ♪
【2008/05/06 00:04】 URL | DJ.honda #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/88-a37537c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
