【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フライデーナイト
どーも、こんばんは
最近、野菜生活の紫にハマっているミヤウチです~

就職してから早2年。

彼女いないのもうすぐ2年。

一人暮らし始めてからもうすぐ1年。


少し前までめっちゃ人恋しかったんやけど、
近頃は寂しいとさえあまり感じなくなっちゃってきてる…
やばいな~


自分の中では大リーグばりにストライクゾーンが広いと思ってたんやけど、
意外と狭いってことにようやく気付きました

それに結構消極的な性格なもんで、
ストライクがきても振らずに終わっちゃうことが多いんです。。


こりゃいかん
1人暮らしを満喫してる場合ちゃうわ~
部屋充実させてる場合ちゃうわ~

自分から動かんかったら
まじでこのまま年とっていきそうなんで
少し頑張ってみようと思った24歳のひとり言でした。




まぁ1回目はこれくらにしておいて、
お次は…







まりちゃん!

よろしく~
【2008/05/02 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GW | ホーム | 2年>>
コメント
センムいくときゃいくもんな~。見習います。
【2008/05/07 19:55】 URL | sakiyama #-[ 編集] | page top↑
ストライクゾーンが狭いんか・・・

専務なら大丈夫!

なんせ30カラーズのアンダー製造機やからな☆
殻破っていこぉぉぉ~
【2008/05/03 09:39】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
動けば変わるっちゅーやつやな。おせんちゃん流石やわ!
【2008/05/02 23:16】 URL | DO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/86-6b14cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
