【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハッピーブラッキー!!
おっはー!本田ママでーす!第一号!けど、しょっぱなから内輪話ですいません!でも、最近めちゃめちゃハッピーなことがあったからブログに書くわな。

オレの友達にブラッキーっていう奴がおるねん。大学からの付き合いやねんけど、どんな奴かっていうと→優しくて、音楽好きで、笑い方がおじいちゃんみたいで、中肉中背で、インドアのくせに色黒で、ワキ毛がパイパンで・・・って言い出したらきりがないくらいに濃いキャラの奴やねん。
そしてなんと、25歳にして童貞ボーイやねん!

そんなブラッキーは、「オレは東京に行ってビッグになる!」って言って、ソフトオンデマンド(日本最大手のAV会社)に就職してん。たまに帰ってきた時に一緒に飲みにいくねんけど、社会人一年目の時には「オレは女優のパンティをたたむために東京に来たんじゃない!」って言って泣き出す始末・・・
二年目の時には1年間通いつめたセッキャバ嬢にふられた!って言って泣き出す始末・・・
「オレは世界一ツイテない男やわ」って常に愚痴ってたよな。

そんなブラッキーから最近電話が。「オレ初めて彼女ができた!」って報告。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!「オレ世界一ツイテる男やわ!」って初めて言ってくれたから、オレは嬉しかったで。みんなも祝ってやってください。この幸せをおすそ分け☆

オレの友達にブラッキーていう奴がおるねん。どんな奴かっていうと、言い出したらきりがないけど、25歳にして童貞を卒業した、世界一幸せな奴やねん☆

PS・返信もらえたら、オレも世界一幸せよん★

                                                        ほな★
【2008/04/30 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2年 | ホーム | ターニングポイント>>
コメント
最高の先頭バッターですv-14
【2008/05/07 19:52】 URL | sakiyama #-[ 編集] | page top↑
ブラッキーに心から拍手!!

おもしろいブログやったわぁ~
【2008/05/01 07:27】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
わぁ~
ほんまに書いてるやん!

頑張って続けよ~
【2008/05/01 01:34】 URL | 専務取締役 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/84-add489b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
