スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ターニングポイント
箱根駅伝のたすきって色々な重いが詰まってて重いよね
それにも負けないくらい重いたすきが僕の手に届きました。
そうです!!このブログの最終回のバトンです
アンカーバカ社長丹山敦雄でございます

明日は4月1日です。
世の中には
ピカピカのランドセルを背負う小学生が
ブカブカの制服に袖を通す中学生が
初めて受験と言う、人生の戦いを経験した高校生が
人生を考え、自由と現実の狭間の世界に入る大学生が
そして社会という波に入ろうとする新社会人が

これを見ている就活生の皆さんにはピンとこない話ですが、一年後を考えて見て下さい
少し色んな事が浮かびませんか???

そして明日僕たち30Colorsも新たな道を歩もうとしています
今思えば色々な思い出があります。
内定式・会議・スポーツ大会・みかん狩り・紅葉・飲み会・クリパ・新年会・説明会etc
8月から今日までの半年間、貴重な時間割いて本当に間違いでは無かったと思います。
本当に喜怒哀楽ありました!!30人ミンナそうだと思います!!

でも・・でも!!
30Colorsがいてくれたからそれがあった訳だし、それを乗り越えれた訳なんです。
30人ミンナがミンナ色んな方向に絡まりあっていて支え合っていて、一人として欠かせない存在になれた訳です!!!!!!

こんな事って人生にそうそう無いですよね??
でもそれが僕にはありました!!!
就活生の皆さんにもこういう出会いがあれば本当にいいなぁ~と思います
どこの企業でも業種が何であろうとも、最後は人との出会いなんですよね

ほんま今そう思います!!!
このブログを見ている方々本当にありがとうございます
今回が最後になりましたが、これが皆さんの何らかのきっかけになればいいなと思っています。
僕にとっても、ほんまいいきっかけでしたわ

30Colorsのミンナずっと友達でいよな
それでは、ありがともだち


スポンサーサイト
【2006/03/31 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハッピーブラッキー!! | ホーム | 終わりは始まり>>
コメント
ゴリがいてくれて
ゴリが社長で
ゴリが・・・・

ホンマに良かった。。
ありがとうな(>_<)
【2006/04/13 23:55】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
タン社長、最終報告出来上がったかい?

明日の30colors解散式、社長の報告、
楽しみにしてますんで、ヨロピクン!!

なんだかんだいっても、明日から社会人!

もう、オレは心の準備はできたはず!!
あ~、明日のサプ課報告、楽しみだぁぁああ!!
【2006/04/01 00:16】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
あなたのリーダーシップには驚かされました。皆のことを「すごい」というあなたも、僕にとってはすごい人だということを忘れないで下さい(^ム^)オツカレ様です!
【2006/03/31 18:28】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/83-e64198ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
