【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
終わりは始まり
どーも!ゆきちゃんからバスの中でバトンを受け取った宮内です!!
皆さん、就職活動はいかがですか??
選考もボチボチ進んできている頃ではないのでしょうか
AWFでも合同説明会があったりグループディスカッションがあったりと、選考が進んできているようです。

さて、このブログも3回目
いきなりですが、先日ぼくたち内定者は皆で旅行に行きました
内定者で旅行に行く…。
1年前、普通に就職活動していた頃にはこんな事あるなんて夢にも思わなかった。

内定を頂いて、30colorsの皆に出会った。
選考過程で出会った人たちもいたが大半はもちろん初対面
そこでてっとり早くみんなに顔を覚えてもらえるように専務になりました。
きっとみんなびっくりしたと思う。
それまではほとんど発言しなかったもんで

そうして始まった30colors。
そこから様々なイベント、ミーティング、説明会を経て、最後のイベントとして今回旅行に行くことになりました

結論から言ってしまうと、本当に楽しかったです
スポーツ大会があったり、誕生日の子たちへのサプライズ!!
そして僕たちの卒業式まで!!!

この卒業式が本当に感動して良かったです!
あの子の発言には本当にびっくりしました。
悲しかったけどちゃんと言ってくれて、何か嬉しかったな
ぼくらも頑張るから頑張ってね!

そんでとうとう自分の番。
あの時と内容被ってしまうけど、みんなには本当に感謝しています。
大したことしてないのに、いつもいつもありがとうって言ってくれたけど、その言葉が本当に嬉しくて嬉しくて

みんながあっての自分です。

明日でぼくらは解散してしまうけど、ぼくの中には30colorsというものは一生残ると思います。
きっとみんなもそう思っているんじゃないかな??
そうであって欲しいです

学生の皆さんも素敵な人たちに出会える職場が見つかることを祈っています!
頑張って下さい

それではとうとう最後。
いつも締めばっかり任せてごめん!
我らのリーダーあの人です!!


おまけ

P1010157.jpg


P1010158.jpg


P1010159.jpg


P1010160.jpg


P1010161.jpg


P1010162.jpg


P1010163.jpg


P1010164.jpg


P1010165.jpg


P1010166.jpg


060330_1146~0001.jpg

060330_1146~0002.jpg

【2006/03/30 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ターニングポイント | ホーム | タイトルなし>>
コメント
久々に「専務」と呼びます。専務!お疲れ様です。淡々としてるけど、やることはきっちりやってくれる。そんなあなたが僕は好きです。これからもよろしく(^◇^)
【2006/03/31 18:25】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
いよいよ明日、入社式ですねe-343
30colorsの皆んな、心境はどうなんかなぁe-3わくわく?不安?色々なんやろね。崎山は楽しみって言うてたなんぁv-35330colorsを通してみんな心強い仲間の絆も強くなっただろうし元気に笑顔できてくだいv-363
フレ~フレ~v-496
【2006/03/31 09:32】 URL | cap ながの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/82-f3334731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
