スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
3和らげ。
卒業式を迎えました。
周りの友人はほとんど関東にいってしまいます。
別れの3月、僕は結構好きなんです。
皆の前に進む姿をみれるしね。
関東組、がんばってこい!!

玉ちゃんからバトンを渡されました、暑苦しいおとこ、てっただ。
誰がなんと言おうと、てっただ。
ブログ更新遅れて申し訳ございませんm(__)m

3月17日のビール、うますぎました。
この場をお借りしてもう一度・・・

30colorsの皆さん本当にサンキュウm(__)m   (欧米かよ!)
お礼に今度うちでホームパーティーを開きましょう(欧米かよ!)
そして
別れ際に頬にキスを交わそう (うむ)


全ての説明会が終わり、一段落ついたなぁ(-_-メ)
皆どない?
完全燃焼の人も
悔いが残っている人も
実は俺・・司会やりたかったのに・・・ってな人も
いろんな感情がうまれていると思います。

僕はというと
来年の説明会をどんな感じにしようかなと考えております・・・ムフッ。


8月19日に結成されてから今まで、
僕はいろんな面で皆に支えられてたんよ。

説明会のことはもちろんやけど
就活中の鬱憤不満が和らげられた。
大学卒業する寂しさが和らげられた。
社会に出ることの不安が和らげられた。


この『3和らげ』
僕にとってはかなり大きいんよ。

『2和らげ』しかできてへん人はあまりいい顔してないし
『1和らげ』の人は無理矢理、残りの時間を楽しもうとしとる。
でも、その時の笑顔は嘘っぽい。


そう考えると金銭面的なことをのぞけば
僕は社会人になる準備が完成しつつあるんかなと
最近よく思います。


さてと、
そろそろ入社式も近づく頃やし
ばっさりと髪切ろう。
って事で僕今、短髪です。
モヒカンしたかったな・・・・

学生生活最後の旅行が30colorsと。
めっちゃ楽しみにしてます(^o^)
場所はえっと・・カリフォルニアやっけ? (欧米かよ!)

ではでは、お次はあの人です!!
現場の○○さ~ん!!
スポンサーサイト
【2006/03/24 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 必然>>
コメント
司会のイタリア人さん。。。。
欧米かよ!!
僕は欧米人に出会って良かったよ(^^♪
【2006/03/28 03:42】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
おとつい、昨日、今日、
オレもさまざまな人と会い、
自分の立ち位置を、今一度確認できたよ。

この半年、本当にいろいろなことが学べたよ。ものすごく大切な時間です。

『3和らげ』
オレも感じてるで。
オレも、あともうちょいかな?

あとは、、、、
紙芝居で完成するかなw

そのあと、ハグしよう!(欧米かよ!)

【2006/03/27 01:11】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/80-88e78b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
