スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
紅葉狩り
初めまして~、タン社長から直々に御指名頂きました鈴木淳子ですヽ(*´∀`)ノ
こんなにも早くブログの順番が回ってくるなんて!Σ(・Д・ノ)ノアウッ
キンチョーです!!
皆様、今流行の風邪などはひかれてませんか?私は…ばっちりかかっちゃってます(TεT)
自己管理がなってません~。反省です!
本日は内定者の30カラーズの皆で京都へ行ってまいりました!
いや~、第一の感想は…
『人、多ッ!』でした。
天気も良かったので凄い沢山の観光客の方々でい~っぱいでした(゚д゚)ポカーン
紅葉もいい感じで色づいてましたよ!
各班に別れて嵐山でクイズラリーをおこないました!
かなり沢山歩きましたね!(´∀`)
まぁ、余談ですが私達の班が最終的にゲッピで罰ゲームでした。 いや~、罰ゲーム恥ずかしかった‥
人生で初めてあんなにも沢山のカメラのフラッシュをあびました…((;゚д゚))

今日のイベントを企画してくれたうらら課の皆様、お疲れさまでした!そして、有難う!

人混みと夜風でまたまた、ヒタヒタと風邪の菌がぶり返してきたのを今実感しております!
就活生の皆さん!体調不良には本当に今から気をつけましょう!!やばいと思ったら薬飲んですぐに寝ましょう!体が大事!って事で私も今から実行いたします!!

次にブログを回すのは、私の相方!!三宅香那さんですよ~(o≧д≦)ノ
スポンサーサイト
【2005/11/26 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついでに画像も載せちゃえ!!! | ホーム | 出ました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/8-0e0f9aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
