スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
必然
こんにちわ☆タマムラです。
17日の説明会楽しんでもらえましたか???

あの日の最後にステージに並んだときに言ったことなんですが、緊張と感動で上手く伝えられなかったのでもう一度ここで書かせてもらいますね。

起りうる全ての事は必然なのかなぁと思うんです。
私が30カラーズに出会ったことも、スタジオコアに内定を頂いた事も、今までのモノ・ヒトとの出会いも、出来事も、そしてこれから起こることも。
証明は出来ないし、ただの私の都合のいい解釈なのかもしれないけど...
大学に入って出会えた友人や、旅先での出会い・出来事、就活でのこと、そして内定を頂いてからのことを考えると、全て起こるべくして起こったことなんだと思えてしまうんです。(都合のいい私にはそう思えて仕方がないんです...)
そして起こりうる全ての事には必ず理由があるように思います。
起こった後に、立ち返ってみると「このことは自分にこんな事を気付かせるために起こった事なのかぁ」とか思う事ってありません???
だから私は何かにぶち当たったら、なぜ私がこのことにぶち当たったのか?この出来事にどんな意図があるのかよく考えます。


もしかしたら今あなたの目の前にあることも、偶然じゃなくて必然なのかも。だとしたら、それにはどんな理由があるんですかね**
どちらにしても、その先を決めるのはあなた次第!!!笑ってわらって♪♪

次はあの人だよぉ~~~~
スポンサーサイト
【2006/03/19 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3和らげ。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
私も偶然は必然だって思います。
みんなに出会えたことも!

幸せだね~~☆
【2006/03/22 10:42】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
偶然が導く先には素敵なことがぎょーサンあるよな。偶然は必然、僕もそう思うよ!
【2006/03/21 07:36】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
偶然。。。必然。。表と裏みたいなものか。
う~ん、日本語は深いよね~(^^♪
【2006/03/20 01:48】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/79-f02be721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
