スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
変化って!?
ど~もすみません更新が遅くなりました。。
最近世界一旨いカレーってどんな味がするのか気になっているグッチョンこと平口 貴一です

でもカレーって大体味が想像できるじゃないですか?それが旨いって!?一体どこが違うのか。スパイス・・・?いやぁ~気になる。気にならないですか!?まぁ~その前にそんなカレーがあるのかって言う問題なんですけどね・・・。
すいません話がしょーもなさ過ぎですね


あっ、もう一個最近気になることが・・・。今野球のW杯が行われているじゃないですか。その中でもイチローが日本代表のユニフォームを着てプレーし、マスコミの前で笑顔も交えつつ話したりしている姿を見ているとなんか妙に感動するのは僕だけでしょうか!?
昔のイチローとイメージが変わったような気がして、なんか親しみやすくなったっていうか・・・変化!?って言うのかな。

ん!?変化!?今僕たち30colorsも学生から社会人に変化している途中だと思います。


僕は最近「変化」ってことについて考たりしてまして、その時に考えるのが今の自分にいつ変わったのだろうということ。
僕はなぜかこれを考える時いつも今の自分と、野球に打ち込んでいた高校生の自分を比較してしまうんですよ。そうすると、「あの時出来ていたことが今出来ているのだろうか!?出来ていないんじゃないかなぁ、何故だろう!?」みたいなことを考えるわけですよ。

逆に今出来るようになったこともあります。むしろ今できることの方が多いと思う。高校の時と比べ、様々なことに興味を持ち、沢山の刺激を受け、やることも沢山あるし。今は色んなことを吸収して、どんどん変化!?進化!?して行く時期なのかなっとも思います。

でも新しいことを吸収していく分、自分では気づかない何かをなくしているようだったら寂しいなって思います。欲張りなんかな!?自分が変わってしまうのが怖いのか!?

もうすぐ社会人になり、もっと沢山のことを学び吸収していかないといけないと思う。変化し成長していく中で今の自分が変わってしまうのは正直ちょっと怖いかもしれない。でも変化を恐れちゃ成長はないんじゃないかなぁと思う。

しっかり変わらない自分(芯)を持つことが大切なんじゃないかな!?って当たり前の事を最近すごい感じてます。あっこれ南君とかぶったかも・・・。

なんか今回もわけのわからないことを書いてしまいました。っつーことでこの辺にしときます

日本対アメリカ戦のあのジャッジ!!セーフでしょ絶対!!

んじゃつ~ぎ~はぁ・・・

スポンサーサイト
【2006/03/14 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 自分らしさを大切に!!>>
コメント
準決勝の試合、思わぐっちょんに電話してしまったな。。。野球は最高じゃ(^_^)
【2006/03/26 06:29】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
あのジャッジで今後、王JAPANが変化する!いやッ、進化するさぁ~
【2006/03/14 23:02】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
変化。。あのジャッジは変化しないのかしら
(ToT)/~~~ 
【2006/03/14 10:12】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/77-84b1c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
