スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 

こんにちはー♪杉岡です(^^)


早いものでもう3月ですね~!ここ数年、1年経つのがものすごく早いような気がします。。

特に去年はあっという間でした!毎日黒のスーツを着て、地図を片手に、一人で街をさまよっていた記憶がよみがえってきます。面接やグループディスカッションを受けるたびに、「あ~ぜんぜん言いたいこと言えんかった~。」と一喜一憂して。。

今みなさんも同じような状況なのでは??

一人で悩んでる方いらっしゃいましたら、私達内定者に気軽に相談して下さい!!
ちょうど1年前に就職活動の酸いも甘いも経験してきたばかりですから…(^^)
少しでもみなさんの応援ができればと思っています☆なんなりと聞いてくださいね♪



私達内定者が行うAWF説明会も第1回、第2回を終え、早くも第3回目を迎えようとしています。
私達30colors一人一人の熱い想いがぎっしりつまった説明会です!!
一人で参加された方も、帰る頃にはたくさんの仲間と笑顔で笑い合っていることでしょう☆
たくさんの方に出会えることをとても楽しみにしています♪♪

学生のみなさんと私達内定者のコラボレーションでステキな説明会をつくりあげましょう(>_<)



さてさて、お次は~・・・
今から電話したら迷惑かもしれんけど出てね~!
最近会長からよくダメ出しされてばかりのあの方です(^^)

スポンサーサイト
【2006/03/07 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ドラえもんには負けません! | ホーム | 「芯」をもつこと>>
コメント
残すところあと1回。。。
早いよね~。遅いよね~。正直あんまり意識してないのよね~(-_-メ)できるだけ全力でと考えてます。
会長のダメ出しは愛のムチと解釈しております。
【2006/03/07 03:54】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/74-6ad02235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
