スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ご指名いただきました、佐田奈緒子です☆
いやいや、フィギアスケート女子が金メダルをとりました!
よかったです。再放送でしか見れませんでしたが、涙をこらえるのに必死した。

オリンリックの金メダルによってかなり注目を浴びましたが、このとき以外はどうでしょう?すごく華やかな世界ですが、練習はきついし自由な時間はないし、きっと食事制限などがあると思います。私には想像のつかないくらい辛いことや大変なことがあったのでしょう。それはメダルを取った人だけでなく、参加した選手全員だと思います。4年間の成果がたった数分で結果につながる。あー怖いですね。すごいプレッシャーですね。なので日本代表として出た選手全員に拍手を送りたいです。

そして内定者でやっている説明会。見るほうから見られるほうになり、みんな必死に学生のみなさんに楽しんでもらえるようにがんばっています。この2時間をいいものするために何ヶ月も前から集まって意見を交換したり、準備をしてきました。ほかにはない説明会なので、いいと思う学生さんがいれば、なんじゃこりゃと思う学生さんもいると思います。でも私たちががんばっているというとことはわかってほしいです。

そんな説明会もあと1回です!悔いのないようにがんばります!


さあ、次はこの前電話をしたら「お掛けになった電話番号は…」と繋がらなかった人です。さぁ、今度はかかるかな…プルルルル
スポンサーサイト
【2006/02/26 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「必死」って何で必ず死ぬって書くんやろ?誰か教えてぇ~ | ホーム | 第2回会社説明会>>
コメント
メダルとれたとかとれないとか、本当関係ないよね!
選手のみなさんが満足ならばそれで…☆

私たちも自分たちで最後に満足出来るように頑張りたいね!
オリンピックの選手はパワーをくれるなぁi-228すごい☆
【2006/02/28 21:59】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
新しいメダルの色を考えてみませんか?
う~ん。ね~や。佐田ちゃん、オリンピックと説明会を並列させるとは、ただ者ではないな。
【2006/02/27 23:08】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
今回のオリンピックはいろんなもの感じたなぁ。結局メダルは一枚やったけど、その一枚にすげぇ重みを感じる。
フィギュアで日本人初ってのもあるけど、期待されてた選手がメダル取れてなくて、そのプレッシャーに負けなかった荒川さんは、ほんまにすげぇよ。
それに4位が5人もいたわけやし、来年が楽しみじゃ(^o^)

あ、説明会のこと全然触れてないや・・・・来てね!!
【2006/02/27 17:50】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/70-9eb9e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
