スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
出ました!!
  ついに御指名頂きました!!30Colorsおちゃらけ代表取締役丹山敦雄です☆社長とは、名ばかりで実際のところは何もできていませーーんf^-^;
まるで婦人に家庭を牛耳られている落合監督のようです。
そういえば息子・福士くんはいつまでJリーガーを夢見るのか…?

 話はそれましたが、こんな僕が社長でも30Colorsが活動できているのは、やっぱりメンバーのミンナがアツいボーイとガールばっかりだからと日々感じております!そこで僕は、この30Colorsのアツさを伝えようとおもいます。
 
 「30Colors」は例えるなら、
 男尊女卑主義者に突っかかる田嶋陽子よりもがむしゃらです!
 しかし、軽くグルメレポートをするタージンよりもウザイかもしれません!
 でもゴミ屋敷に住むおじさんがゴミを集めるより、ひたむきに活動をしています!
 そして、僕が軽く騙されかけた河原町のキャバ嬢よりもキラキラした眼差しをしています!
 また、松岡修三並に情熱的な気持ちを持っています!
 
 「30Colors」とは、こんなアツい野郎の集まりでございます♪
 
 僕はそんな「30Colors」が大好きです☆
 
 これからの人生をともにFUNKYに過ごして生きたいと思っております!!
 なにが言いたいか分かりませんが、気持ちのまま綴ってみました!!

 次につなげる友達のWA!!は、僕の初恋の人と同じ名前のあの人です。 
 さぁー!鈴木 淳子にズーーーーム、INーーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト
【2005/11/23 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<紅葉狩り | ホーム | サプりゃ~ズ課。。。>>
コメント
 ようやく丹山社長が出てきたと思ったら、
御氏名→御指名です・・・・(汗)

やはり採用まずったかな・・・(笑)

それにしてもこのブログの輪おもしろいねー。

毎日更新されていなかなって覗いてしまいます。

どんどん就活生に見てもらえたらいいね。
【2005/11/23 14:23】 URL | 会長です #WqUt9MVg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/7-b5e3f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
