【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
第2回会社説明会
こんにちわ!崎山です。家に帰ったらこたつのスイッチ入ったままなのに、心地よい暖かさにより複雑の気持ちの崎山です。
たまちゃんは次のブログほんとは誰でもよかったんだ。適当に僕に回したんだ。気の弱そうな崎山です。

2月23日はAWFの第二回会社説明会が行われました!
会場は前回の大阪オーバルホールとは違い、三宮にある元映画館を今はレストランとして営業されているTAOシアターという場所で行いました。
この日は気温も暖かく、気持ちのよい天候にも恵まれました。
開場は13時半、開始は14時でしたが、13時半になる前からたくさんの学生の方たちが会場の入り口の付近で待ってくださいました。
今回参加された学生の方々、我々内定者軍団「30colors」がお送りする会社説明会にご参加いただきまことにありがとうございました。いや来てくれて本当に嬉しかったです。本当に。
参加されてどうだったでしょうか?きっとどこにもない独特の雰囲気をもった会社説明会を楽しんで帰っていただけたのではないでしょうか。「あの鐘を~ならすのはあな~た~」と帰り道に頭の中で流れていた人もおられたのではないでしょうか。また我々内定者と話された方はきっといくらか就職活動に対しての不安も取り除けたのはないでしょうか。
「美人家庭教師と浪人生」のシチュエーションが好みという会長のお話も素敵だったでしょ♪僕は個人的に美人教師というよりかは・・・
さて我々は参加していただいた学生方たちを就活生との見方をする前に、一人のお客さまとして応対させてもらっています。なので、参加していただいた全てのお客さまに大大大満足して帰っていただくことが我々の目的のひとつであり、そのためにはどうしたらいいかと一生懸命試行錯誤を重ねています。それによって就職活動についてあまり明るいイメージのない方の、就職活動に対してのイメージ、そして会社に対してのイメージが今よりずっと良いものになってくれれば嬉しいです。
実際直接来ていただいた学生の方たち何人かとお話させていただいて、今回の会社説明会の感想として「すごく面白かった」「こんな説明会初めて」などの意見を聞くことができ我々としても大変素晴らしい時間を過ごせたと思います。
こうして第2回会社説明会の幕は無事おろされることとなりましたが、きたる3月の17日になんと第3回会社説明会が開催されます!我々欲張り軍団30colorsが今回行われた会社説明会をさらにパワーアップさせ、さらにお客さまである学生方に超超超満足していただけるような内容を企画しております。説明会の最後には我々から本当にささやかなものですが、お楽しみをご用意しております。
今回参加されなかった学生の皆様方のご参加を心より楽しみにしております。お気軽にお気楽にご参加ください。
きっと素敵な時間をお過ごしいただけますよ♪


おまけ
DSC01893.jpg

30colors全体ミーティング①

DSC01894.jpg

30colors全体ミーティング②

DSC01895.jpg

リハーサル

DSC01891.jpg

第2回会社説明会当日①

DSC01892.jpg

第2回会社説明会当日②

あ、そろそろフィギュアスケートのお時間では。
次はあの人~。それ~。
【2006/02/24 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
えぇ、ドンマイですとも。苦笑

あ、ちなみにオレジュじゃなくて、ジンジャーでした。。。どーでもええわぃ~。。。苦笑

ほんと、こんな経験できて幸せです、僕。

会社に感謝。就活中の学生様に感謝。
そして、30COLORSに感謝です。
【2006/02/27 02:14】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
竹村さん、クソ忙しい中、時間をつくっていただき、ありがとうございました・・

さかもとさん、ありがとう!!
学生からの声は、僕たちの機動力になるんです、ほんとうに・・・

4枚目の写真、マクドナルド食べている人がおるやん?朝マックしてテイクアウトしてやったンやけど、袋の中でオレンジジユースがこぼれて、ポテトもハンバーガーもオレンジまみれだったよね・・・ドンマイ・・・
【2006/02/25 21:51】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
おつかれさん!
ラストがんばれっ♪
【2006/02/25 11:50】 URL | AWS 竹村 #hbEJgXEU[ 編集] | page top↑
さかもとさんコメントありがとう☆
私は昨日は説明会に参加出来なかったのだけど、楽しい説明会でしたって言って頂けてとっても嬉しいです♪

みんな改めましてお疲れ様です!
第三回も頑張ろうねi-236
【2006/02/24 22:10】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
…って何ょ!!?しかも盗撮多すぎですょ~
説明会終わって本社での真剣反省会で、誰かさんおにぎりとティラミス食べてましたね~サプ課MTでは誰かさん半寝かけてましたね~オリャ(ノ-o-)ノ ┫!!ま、皆お疲れさんだったからね☆第3回は半年間温めてきた30colorsの想いを全部ぶつけて最高の舞台にしましょう♪∵・∴・★
【2006/02/24 17:45】 URL | カトマキ #-[ 編集] | page top↑
違うちがう!!!
誰でもいい訳ないじゃん
アナタに書いていただきたかったんです***
【2006/02/24 16:32】 URL | tama #-[ 編集] | page top↑
昨日は本当に楽しい説明会ありがとうございました!!!!こんな楽しい説明会は初めてで、会長さんの話もすごい良かったし最っっっ高でした♪♪内定者のみなさん、本当にありがとうございましたぁ(о^一^о)そしてお疲れ様でした~m(_ _)m フィギアスケート荒川が金取りましたぁ☆★やったぁ↑↑
【2006/02/24 07:15】 URL | sakamoto #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたv-307
大きい写真は見やすくて良い良い。
第3回目は悔いのないようにガンバロウ!!
【2006/02/24 06:20】 URL | エミ・ツヅク #-[ 編集] | page top↑
チミチミ、写真のサイズが大きすぎるよ。だからこんな下まで来てしまったのだ。あ~、次の説明会までとりあえず悩も!
【2006/02/24 04:57】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/69-21597f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
