スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
cook do!!

さぁさぁ、やって参りました!
帰ってきたオギダルマこと、森田です。

ノベルティ作成等のつながりで、ジュンちゃんからバトンいただきました!
いや、決してお世話してないですよ、ジュンちゃんw
どっちかと言えば、僕が、ジュンちゃんにおんぶに抱っこ状態でしたよw

というわけで、なんかしら書きますw 近況報告しましょか。うん。

昨日は本社で、第2回目会社説明会に向けてのミーティングをやってきました。

image2.jpg


image.jpg


いや~、1回目の説明会を終えて、ご参加いただいた学生様のアンケート結果からご好評を多くいただけたのです。ありがとうございました。

が、先日の反省会で、色々と細かい部分で、こなせていない点、至らない点も多く見つかり、内定者の間で、またサプライズ課(説明会企画課)内で、変更点が多く挙がってきており、昨日も、引き続き奮闘してました。

「あ~でもないな~こ~でもないよな~。
 いや、オギの意見は、ないでぇ~~。w」みたいなね

上の写真は本社(23F)と、社内でのミーティング風景です。


来たる2月23日、第2回目会社説明会へ、参加される学生様!!
現在、第2回目の説明会に向けて、30colorsメンバー各々が、試行錯誤し、説明会の準備をしています!!
まだ、どうなるか未知です。しかし、我々は、やりますよ!!学生様全員が、満足し、笑顔で帰って頂ける!このことは、絶対に達成したい!!きっと、今までにはない、他では見れない説明会を繰り広げますよ!!楽しみにしていてください!!

あ、この日記見て、

「どんなんかな~?あ、23日空いてるやん!

と思った、まだ予約されていない、

そこの学生様も!!

ぜひ、一度いらして下さい!
損はさせませんよ~~!(^~^)


ちなみに、第2回目の説明会は、神戸、JR三宮駅近くの、TAOシアターです。

昨日は、ミーティング終わりに、下見がてらで、TAOシアターで、中華料理食べてきました。

「ん、説明会会場で、中華料理?」

そう、実はこの会場、普段は中華料理店なんです。
(当日、中華は出せませんが、美味しいもの用意してますよ、いろんな意味で、、、)

P1000013.jpg


image4.jpg


ちょおと、すごくないですか~~~?やばくないですか~~?
こんな素敵な場所で、どんな説明会が繰り広げられるんでしょうか?
ぼくも、分かりません、未知数ですよ。これは、我々30colorsと、学生様とのコラボレーションで、如何様にも、変化することでしょう!!

もう、楽しみですよ!
中華料理食べてモチベーション揚がりっぱなしですよ!
(ちゅっぴり、不安感も増えつつ、、、

説明会まで、あと、10日、、、
みんな、頑張ってこうぜ!!

言葉、重複してる、、、すんません、、、

さてさて、お次は、あの方です。。。


スポンサーサイト
【2006/02/14 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GET A CHANCE | ホーム | 疲れたら休む事も必要かと。。。>>
コメント
すっげぇぇ、なんなんすか!!映画館で説明会やっちゃうんすか??
まじ、ぶっ飛んでんぜぇぇ!!
自分たのしみっす!!
ぶっ飛んでんぜ!!
暇なやつ、みなでいこうぜぇぇ!この会社マジやばいっしょ!!
・・・・・・・・・・・・・にやっ
【2006/02/15 14:27】 URL | T太 #-[ 編集] | page top↑
私の観点からすれば、オギの意見は重要かと。。。。とりあえずがんばろう(^◇^)
【2006/02/14 22:56】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字昨日は行けんくて残念です。中華食べたかったわぁ何か次の会場いーなぁ!!
説明会モードに切り替えて取り組みます。
気づけばもーすぐやぁ!!!!
【2006/02/14 11:27】 URL | バボ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/66-02354d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
