スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
疲れたら休む事も必要かと。。。
専務から『ブログ書いてくれるかな?』メールを頂きました鈴木です!
ビバ!キャプテン仲間!

まだ回って来ないだろうと思ってたのがいきなり回って来たので何を書こうかと焦ってます((((;゚Д゚)))ガクガク

もう二月ですね!就活生の皆さんはいよいよ就活本番!!な時期ですね☆
私も去年の今頃はあっちの会社説明会、こっちの説明会。。と凄い動いてた気がします。

私の就職活動を今振り返ってみると……辛かった…ですね(-_-;
初めの頃は沢山の会社が見れたりして楽しかったんですが選考が進むにつれて『ほんまにこの会社でいいのか?』『自分のしたい仕事って?』など色んな気持ちや考えで頭がい~~っぱいになってしまって一時期凄いモンモンとした気持ちにとらわれてしまった事があります。
そのせいで親ともぶつかったりして……。正直凄くしんどかったです。
就活は自分一人でしないと!っていう考えが私自身にあったので一人で抱えきってたんです。

でも、もう無理や‥と思った時、思い切って両親や就職課の方、また友達に相談したんですよ(>_<)
そうすると凄く親身になってくれて自分には無かった考え方や意見をくれました。
そのおかげで今までの絡まりまくってた気持ちが整理出来はじめ考えをまとめる事が出来ました。
そこから自分の就活が出来はじめたと自分では思っています。

就職活動は自分を見つける為に凄く悩むものだと思いますし思うぞんぶん悩むべきだとも思います!!
でも、息詰まった時は自分のまわりの人に相談してみてもいいのでは!(*μ_μ)

次は~私がある件で本当にお世話になりました方です。。(°∀°)
スポンサーサイト
【2006/02/12 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<cook do!! | ホーム | ケセラセラ ~Que sera, sera.~>>
コメント
色付きの文字
やっぱ周りの友達はそういうときに助けられるよね・・・
30カラーズさん、4月から支えあいましょうね・・・
【2006/02/15 14:23】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
色んな人の意見聞くって大事よな。
僕も就活ではそんな事を思い知らされた1人ですv-289
【2006/02/14 11:18】 URL | まーぼー #-[ 編集] | page top↑
周りの人って、意外と大事。僕も就活ではそんな事を思い知らされた1人ですv-15
【2006/02/14 02:09】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/65-31ebdf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
