スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
出会いは大切なんだょ~
こんばんゎ~まだまだ毎日寒いですねッそんな寒い日はお鍋に限ります
冬は食欲の季節です何を食べてもおいしく感じちゃう季節ですね~というわけで最近、食べることにとっても幸せを感じちゃってるうのまりことうのまりこです
あ、寒い日にアイスってのもいぃですょ

こんな寒い時期に就活とかイヤですよね~たまりませんよね~・・・
寒いしお金は交通費に消えちゃうし・・・雨なんか降った日には最悪です

でもね、でもね就活でもいぃことだってあるんです
それは『人と出会えること』

私は就活中説明会とか一人で回ることがほとんどで寂しがりやの私にはとってもツライことだったりしたのです・・・
ある日AWFの説明会に参加した時、たまたま横に座った子と話があっちゃったんですね~初めて就活楽しいって思えたんですね~
帰り際には次は内定式で会おうとか言って・・・

今その子は30Colorsの中にはいません
でもでもその子に会えてよかったなぁ~って思うんです。
仲良しの子と行くのもいぃけど一人で行くと新たな出会いもあるって気づいたんですね~
だから一人でもどんどん説明会に参加してどんどん隣の子に話しかけちゃってくださぃ
きっとステキな出会いが待ってると思いますょ~~

でゎでゎお次はあの方です。。。
スポンサーサイト
【2006/02/10 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ケセラセラ ~Que sera, sera.~ | ホーム | 結局。>>
コメント
なんかデブログだな。笑
先日朝からアイス食ったら、風邪引いた。
今の時期に雪ふるような寒さの中、お外で
アイスは、危険だ!笑
【2006/02/12 23:16】 URL | さっさー@WAVE #-[ 編集] | page top↑
僕、AWFの集団面接、加藤ちゃんと一緒やって、帰り、一緒の電車で帰ったで!!
これが出会いか!!!って思ってたのは、僕だけやったみたい・・・(-_-;)
【2006/02/12 05:55】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
僕も留学生とアドレス交換したよ。
中々おもろいイントネーションで喋るやつやった!
【2006/02/11 15:32】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
たしかに、、、就活中に出会ってアドレスまで交換したコはいずこへv-48
でも、そういう出会いもアリです★
マリちゃん、アイスのあとすぐご飯食べるとお腹イタイイタイなるよv-72
【2006/02/11 06:45】 URL | エミ・ツヅク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/63-75aadbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
