【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
結局。
どーも奥西ことバボです。こんばんわ。
就職が決まってから、3月までやる事なんて自分なりに決めた訳なんですけど・・・もぉ2月中盤に差し掛かってます。早すぎます。

1年前を思い出して書きたいと思います。
社会人として働いた事がないから、イメージで考える事が多かったのではないかと。
最初は漠然としていて、こーゆー仕事はしたくない!!こーゆー風になりたくない!!あーなりたくない!!などなど。

決して悪い事ではないとは思うんですが、~したくない!!から違うな、といった消去方で考えてたとこがありました。働きたくないとは1回も思った事はなかったんですけど、何故か否定的に見てしまってる部分があったんやと思います。

そんな事言うてても仕方がないんやと、結局は自分はこーなりたい!!あーなりたい!!こーゆー仕事がしたい!!
と考える事の方が大事なんやと。
そんな事を考え出してから気がついたら就活を楽しんでいました。楽しもーとしていました。いや楽しかったんやと思います。
なーんて偉そうな事言うてしまいましたが、自分もまだまだ出来る事限られてるし、むしろ出来ん事の方が多いんですけど、1つずつ学んでいき、こーなりたい!!こーしたい!!を実力と共に大きくしていきたいです。

どこで間違ったか結局最後宣言で終わってしまって、あーそー!!へー!!
ぐらいな微妙な感じになって申し訳ないです。
もー訂正する気がない事もバレてますし、訂正すると最初と最後なくなってしまうので止めときます。

次はうのまり宜しく~♪






【2006/02/10 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<出会いは大切なんだょ~ | ホーム | しゃかりき社会人>>
コメント
最後のくだりがぐだぐだで、ばぼらしい!!
ぇぇぞぉぉ~!
【2006/02/12 05:56】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
奥西ことバボ。。。
そーだったのねー(>_<)
【2006/02/10 02:34】 URL | あきな #-[ 編集] | page top↑
バボちゃん。バボちゃん。
何かおもろいバボちゃん。その存在感忘れずに!
【2006/02/10 01:59】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/62-31927afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
