スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サプりゃ~ズ課。。。
 いぇ~い(^○^)ども、イタリア帰りのサプライズ課・課長のテッタです。いきなりやけどここで一つ、豆知識やで。イタリア語で【テッタ】と発音する単語があるらしいです。その単語の意味は、な、なんと【乳首】という意味を持つらしいのです・・・そのことを知らずに挨拶をしていた僕は、


  「はじめまして、濱野 乳首です。どうぞ、よろしく!!」

と、さわやかに挨拶をしていたのです・・・アホみたいやわ、ほんま(-_-;)

 まぁ、なんやかんやで死にそうな経験もしたんやけど、僕が日本にいない間サプライズ課のメンバーがしっかりと基盤を作ってくれていたので、最近は調子よく、会社説明会に向けて運営が行なわれていました。と、思っていたんやけど・・11月17日に行なわれた全体ミーティングでは、自分達のツメの甘さが浮き彫りとなった結果になてしまった・・・ほんま、へこみます。。

 今年、就職活動中にオールウィンファミリーの会社説明会に参加した時、僕やったらこんな説明会にするなぁと、すでにこの会社に入ることを前提に、参加ていたことを思い出します。現時点では正直、壁にぶち当たってばかりです・・・
 でも、約8ヶ月前僕はこの場所に立つことを夢見ていたのです。そして、その夢に向かって今、走っていることを僕は決して忘れたらあかんねん!!!!

 30colorsのメンバーは、ほんまに熱い奴が多くて、彼らと一つの作品を作ろうとしていることを、僕は本当に幸せに感じています。

 サプライズ課のメンバーはアホばっかです。つい最近も、コスプレカラオケでミーティングをしました。アホばっかです。ピカチュウが現れ、女子高生が現れ、HG・チャイナドレス・アカレンジャーまでもが現れました。あほばっかです。だから、楽しいんです(^○^)最高や、みんな。

 2月1日に第一回目の会社説明会が開かれることが決定しました。
 これからサプライズ課は、週に1回のペースで集まることを決めました。
 最終追い込みです。。。気合入れていきます。。

さてさて、お次は誰にしようかな・・・と、おっと!!一番大切な人を忘れているではないか!!我らの社長、季節の変わり目に弱い男こと、丹山社長~!!!皆がお待ちですよ(^○^)
それでは、タンちゃんへ~~~GO!!!
スポンサーサイト
【2005/11/19 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出ました!! | ホーム | 大人の階段の~ぼる~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/6-37a8a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
