スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そう、今のボクは缶詰状態!!!
まいど☆★

ぐっちょんからコールをもらったソメテです!!

ぐっちょんなかなか熱いこと書いてるから、

ここはそのまま熱く語っとこかな~って思いつつ、

とりあえず今思うことを書いていこう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

学生のみんなはもうぼちぼち説明会に参加してるんやろな~。

どんなことに興味もってるか考えたり、

将来自分は何がしたいか考えたり、

企業研究、業界研究、、、。

人それぞれやってることって違うと思うし、

はっきりいうと正解なんかないんよね~。

あえて何が正しいかをいうと、ようは自分の思うことを、

自分のタイミングですることが一番BESTってことやね。

周りがやってるから自分もしよう!!

ってのも1つの自分のタイミングやし、

まぁまぁ、焦ってもしゃあないし、

まだまだこれからさ~って今を楽しむのもありやし、

今の自分を生活を無理に変えなくてもいいと思う。

漠然としてていいと思う。

なかなか答えが見つからずに途方にくれるのもいいと思う。

内定が早く決まったら勝ちでもないし、

大手の企業に入ったら勝ちでもない。

今の自分の方向性を決めるだけの話。

今自分が決めた会社に一生勤めないといけないわけでもないし。

“今の自分”ってのがとても大切やと思う!!

今感じてること、今考えてること、今やってること、、、。

どれも“今の自分”にしかあてはまらない。

今、将来の自分の夢を絶対決めないといけないわけじゃない。

自分はこうなりたい!!って思える人はそれでいいと思う。

でもそれがすべてじゃない。

なかなかその答えが見つからないかもしれないけど、

何が大切なのかはその答えじゃなくて、

その答えにたどり着くまでの自分の想い。

そのときそのときに感じたこと。

あ~でもない、こうでもない、って考えたこと。

だから、僕はみんなにそういう時間をとても大切にしてほしい。

そういう時間を過ごして自分自身が得るものってのは、

かなり大きいと思うし、自分の糧になる。

なにやら自分でも何を言ってるのか分からなくなってきそうなので、

このへんで失礼しやす。

ながながと書きましたが、一言でいうと、

“今の自分”っていうのを大切にして欲しいことかな♪短っww

ってか、“今の自分”ってなんやねん!!

ってつっこまれそうやな(○_○;)

はい、すみません、、、。

さて次はだれかな~。
スポンサーサイト
【2006/02/04 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<頑張るってどういうこと?? | ホーム | 夜勤あけで失礼します。>>
コメント
『自分を決めるのは過去ではなく未来です』某企業の社長の言葉です。。。
そんな風に思えたら、何もびびらずに前見れるのにな。
【2006/02/08 21:04】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
Q3子さんへ
書き込みありがとうございます★
そうやって思ってくれる人がいて、
書いて良かったな♬って思えます!!
いろんな人の想いがこのブログに詰まってるから
CHECK!!しといてください★☆
そして自分自身にどんどん吸収してやってください!!
【2006/02/07 03:19】 URL | ソメ #-[ 編集] | page top↑
 ど=ん☆と背中押してもらったかんじがしました。また、書かせていただきます。
 今の自分にもっと素直になります!!←コレは今年のテーマなんです!もっと自分を信じます。もっと楽しみます。マイペースを心がけます!!
 ウルフルズの「ええねん」はテーマソングです!読ませていただいたとき、その曲がながれました。
 感謝いたします。。。(TーT)/失礼します!
【2006/02/06 08:18】 URL | Q3子と申します! #-[ 編集] | page top↑
何かええやん。何かええやん。ええ事書くやン!「何か良い」って結構重要かも(^^♪
【2006/02/06 02:44】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
「今」が見えてないと未来も見えない
もんねi-229
そんな自分も現在地探し中です!
【2006/02/05 23:16】 URL | まーぼー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/59-7a19b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
