【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1リットルの汗
 このブログを拝見されている方々、こんばんわ!とんでもない日にバトン受けちゃいました。明日(2月1日)は、きっと1リットルの汗をかくと予想さる、頼りないくせにポジティブな考えのビーバーです。

と、言いますのも明日はいよいよAWFの第一回会社説明会が行われるのです!!ブログのコメントにも説明会に来てくれる学生サンがHAPPYなコメントを書いてくれていました。本当、ありがとぉ~う!!あのコメントは僕たち30colorsにとってリポビタンD以上に元気と、ヤル気を与えてくれたことでしょう!!
去年の今頃は僕たちが見ている側やったのに、今度は説明会を運営している側なんですよねぇ☆☆☆不思議な感じです。それと同時に、僕らが本当にしたい説明会を色々無理難題にもかかわらず実現さしてくれる会社側には感謝、感謝、感謝、感謝、感謝っすよ本当に!!だからこそ、何が何でもやりきらないといけませんせん!!そして、説明会に来てくれる学生のみなさん僕たちを見ていて下さい!見つめていてください!保護者のような暖かい目で見守っていてください!僕たちはやります。僕たちの個性を存分に出し切りつつ、学生サンに楽しんでもらえる説明会を繰り広げてみせます!

それでは、そろそろ終わりたいと思います。次にブログを書いてくれるのは、説明会終了後に頼むことにします。
【2006/02/01 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<第1回説明会~!! | ホーム | なにごとにもマイペース☆>>
コメント
Q子さん、みほっぺサン、かよサン、ざっぺサンありがとうございました☆ほんと来てくれて嬉しい限りです!!そーいってもらえた事が私達の原動力なんです☆ほんとにっ☆その言葉だけでどんなに頑張れるか…☆
ぜひぜひ、次回選考に進んでください☆待ってまぁす(≧∀≦)
【2006/02/02 11:50】 URL | あゆみ #-[ 編集] | page top↑
Q子さん、みほっぺサン、かよサン、ざっぺサン、
コメントありがとうございます。説明会を通して、皆さんそれぞれに感じるものが届いたことに嬉しい気持ちでいっぱいです(^◇^)
皆さんのその声が、また30COLORSを動かすことになりそうです!ALL WINってこういうことなのかもしれません。
【2006/02/02 03:42】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
今日は雨の中来てくれてありがとうございました。
是非次回選考に進んで下さいねー!!
また会える日を楽しみにしています♪
【2006/02/02 00:26】 URL | バボ #-[ 編集] | page top↑
皆さんに僕たちの想いが伝わってほんとに嬉しい限りです!ありがとうございます!
また会える日を楽しみにしております☆
今日はありがとうございました!
これからも就職活動頑張ってください(^.^)
【2006/02/01 23:28】 URL | ハマダ #-[ 編集] | page top↑
Q子さん、みほっぺサン、かよサン、ざっぺサン、さっそくのコメントありがとうございます!!!
めっちゃくちゃうれしぃです!!!(ノ∀`♥)
今日は説明会に来てくださって本当にありがとうございました◎◎皆さんに楽しんでいただけたら光栄です!!帰り際の皆さんの笑顔に本当にホッとさせられました↑
少しでも私たちの会社の雰囲気が伝わったならいいなぁと思っています★ぜひとも次の選考も参加してくださいね!!!そして私たちの会社をもっともっとスキになってください♪♪
今日は本当にありがとうございました!!コメントがあって、みんな本当に喜んでましたヨ↑これからもどんどん気軽に書き込んでくださぃねぇ♡→ܫ←♡
今日は本当にお疲れ様でした!!!
【2006/02/01 23:24】 URL | ぐぴ #-[ 編集] | page top↑
私の説明会のトップバッターをきってくれた本日の説明会本当に楽しかったです。これからの不安も取り除けた!感謝です。こんな会社に私も来年いたい・・・です!次の説明会も行かせていただきます。
【2006/02/01 22:29】 URL | ざっぺ #-[ 編集] | page top↑
楽しい説明会をありがとうございました!!
皆さん笑顔が輝いていて、とても素敵でしたi-237
私も皆さんのように心から笑って働ける会社に就職したいと思いました!
【2006/02/01 21:03】 URL | かよ #-[ 編集] | page top↑
今日の説明会、とーーーっても楽しませていただきました!!ありがとうございます!!
私、説明会初参加だったんですが、就活楽しんでできそうな気がしました。
そして先輩方がみんな笑顔で楽しそうで、いい会社だなって思いました。

ホンマにお疲れさまでした!!

【2006/02/01 18:44】 URL | みほっぺ #Qj/jRWbo[ 編集] | page top↑
 今日参加させて頂きました!!とっても楽しかったです!!というか、わくわくしました!!こんな皆さんが楽しまれてる会社なんて最高ですね☆
 今日から私らしく素直に就活を!自分しかできないことを信じて、動きます!!
 パワー頂きました!!今日頂いたファイルお守りにします!!
        ありがとうございました!
          失礼いたします!!太字の文太字の文
【2006/02/01 18:35】 URL | Q3子と申します! #-[ 編集] | page top↑
ビーバーはほんま一番大変な時にバトンが回ってきたねぃ('u';)でもよかった!!あつかった!!感動したっ!!(←古い??笑)
ともかく今日は説明会第一回目!!泣いても笑っても一回目!!みんな精一杯がんばろぉ~!!(≧з≦)
学生の皆さん楽しんでくださぃね♪♪
【2006/02/01 08:13】 URL | ぐっぴぃ #-[ 編集] | page top↑
せやな、情熱は常に出しっぱでっせ!
もう、6時間後にはビーバーも、歯出しっぱ!笑
オレはナニ出そっかな~?
やっぱ、オギ汁ですか?

さぁ、やることやってる!
皆、頑張っていきまっ~・・・!
【2006/02/01 07:47】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
1リットルね~。どうしよ?2リットルやったらだせるけど。。情熱は出したしな~。ちょっと説明会休んでそれについて考えるわ(笑)
【2006/02/01 05:03】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
おれは1ℓ分いろんなもの出すわ!あれを出すわ!
まずは情熱を出すわ!
【2006/02/01 02:35】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/56-55e11332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
