スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
説明会デビューだ!
濱ちゃんから、バトンタッチされた三宅香那です(^^)

今日は30colorsの会議でした。
この時期になると、卒論の提出がせまっていて、なかなか全員が集まる事ができない中、2月1日の説明会に向けて頑張っています。
いろいろな意見を出しながら、進めていっています!

説明会では、私はキャプテンの紹介に登場します!!私の相方と一緒に
学生の皆さんに上手く伝えられるか不安ですが、精一杯頑張りたいと思います。

1年前、ちょうど私も就活をしていて、友達とAWFの説明会に足を運びました。1つ上の先輩がやっている説明会を見て、すごいなと思いました。
皆さんが一つになって、楽しそうに会社を紹介しているな。おもしろい会社だなと思ったのを覚えています(^o^)

今年は私たちの番です!!!
不安な所はまだあるけれども、来てくれる学生さんにAWFの会社をより詳しく知ってもらうために、そして、満足して帰ってもろうために私たち、30colorsのメンバーは試行錯誤しながら頑張っています
学生の皆さん、楽しみにしてて下さいね

これから、就活がますます本格的になってきますね!
上手くいかなくて、壁にぶつかることもあると思います。
しかし、気分転換やゼミの先生、友達に相談したら、何か糸口が見つかるかもしれません
焦りは禁物です
焦らず、自分がここぞと思う会社を見つけていって下さい

次は誰に回そうかな~!?あの人にしよう!!
お楽しみに~☆☆
スポンサーサイト
【2006/01/21 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「無謀」と肩を並べて...。 | ホーム | 博多のマンガ喫茶より。>>
コメント
去年見たことを今年はやってて、同じ説明会だけど全然同じことじゃなくって…
すごい面白いね☆
なんか今、みんなで目に見えないものを「創ってる」感じがとってもしました。
見えるところも見えないところも、気持ちを籠めて、よいものをみんなで創りたいですね☆☆
【2006/01/26 22:29】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさんです!皆忙しいけど、やれるだけのことはやりたいよね~(^◇^)
あ~、頑張るしかね~。
【2006/01/23 01:43】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/51-5003394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
