スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大人の階段の~ぼる~♪
ど~も~♪♪HG(HiraGuchi)でぇ~す!!
えっ!?しょーもないって!?セイセイセイ~初ブログで緊張してるんですよぉ~(>з<)

あっ・・・すいません取り乱しました。。
じゃっ気を取り直して!!はじめまして☆
マリちゃんから紹介されました、スラムダンク大好き野球少年!!グッチョンこと、大人の階段昇る課課長の平口貴一です(≧д≦)


僕ら、大人の階段昇る課は、専務の説明にもあった通り、内定者の研修を目的とした課です。

この課の名前には、来年、学生から社会人(大人)になる僕たちが研修を通して、一歩一歩大人へと近づき、成長していこうではないか!!という意味が込められています☆


今進めている内容としては、各社への会社訪問を計画しています。ちなみに今日も課でミーティングをしていました。ミーティングのときはみんな真剣に話合ったしてるのですが、終わると、たわいもない話あり、ディープな話ありと盛り上がってました(≧з≦)

課だけじゃなく、みんなで集まる時もすっごい楽しくて、会って3ヶ月とは思えないくらい仲が良い!!そのかげでかなり充実した時間をすごしています。
僕はこの30colorのメンバーから得るものも多く、尊敬していると同時に、本当にこの会社で良かったぁ~!!とまだ入社していないのに感じている今日この頃です★☆

ってな感じでそろそろお友達の紹介をしたいと思います。
次のお友達は・・・
熱い男テッタことサプライズ課課長、濱野哲太君です!!!
さきほど「いいとも~」頂戴しました。
ではお楽しみにぃ~☆

スポンサーサイト
【2005/11/16 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サプりゃ~ズ課。。。 | ホーム | うらら~♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/5-9f69da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
