スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
adventure-life PartⅡ
え~~っと…卑弥呼???魔術師…大変、半信半疑な気持ち☆ですが、てったから紹介を頂きましたカトマキです。
アイカワラズてったは熱いね、
アイカワラズてったは暑いね、
アイカワラズ。

いつも思いますが、30カラーズの中で高橋歩率多くないですか。やっぱり、何処か彼の言葉に共感して賛同して、知らない間に惹きあっている、そんな人が30カラーズにはいっぱいいますね。
カラーは多種多様やけど、だいぶ類を呼んでる☆

さて、今の時期、私達4回生は卒業旅行ラッシュです。今になってもっと色んな所に旅行に行っておけば良かった…と常々思う今日この頃。
出来るものなら明日にでも世界一周したいよーー♪
でも、大切なのは海外へ行く事やなくて、時間をどう過ごすかですよね。何をするのか、誰とするのか…
私達学生は、自由な時間を自由に使うことが出来るので、
学生というブランドを大いに使って、残された1年を遊び学んで下さい!
私はこれまでの学生生活すごい楽しかったし、全然後悔していませんが、卒業する後2ヶ月ももっともっと楽しみます!これまで過ごした大学3年と10々月を残り2々月でそれ以上に楽しみます!☆

えと、次はつい先日まで九州(日本で一番美人が多い県?!)にふらり旅に行っていた人物です!

ベッピンさんおいででしたか?







スポンサーサイト
【2006/01/18 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<博多のマンガ喫茶より。 | ホーム | 30colorsはこんなコたち★>>
コメント
高橋 歩...。恐るべし。人に影響与えすぎ。
あ~、羨ましい。。。
【2006/01/19 16:03】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
そうだね~今のうちに遊んでおかないと…!!
就活中のみなさんも就活しながらたくさん楽しいことしてくれているといいね☆☆

私も高橋歩さんの本で崇拝しているのがあるよーi-189
【2006/01/18 20:40】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/49-0504e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
