【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
30colorsはこんなコたち★
昨日は30colorsの新年会でしたぁ~

まずはかんぱぁい!!
CIMG1127.jpg


ゲームをしたり・・・
CIMG1137.jpg

終始笑いが途切れません

勝利チームはご褒美にデザートが
CIMG1132.jpg


敗者チームには、こっぱずかしい暴露話を罰ゲームで披露してもらいました
CIMG1135.jpg

お疲れさまぁ
イイ話聞かせてもらいましたぁww

てな感じで今年も30colorsをよろしくお願いします!!!
CIMG1125.jpg



そして皆様に大切なお知らせが

来たるべき第一回説明会が2月1日に行われます!!!

私たちも気合い十分です
説明会に向けて私たちもラストスパートをかけて頑張っています!!
他とは違う、会社説明会を是非とも見てください!!
絶対後悔はさせませんよぉ!!

是非とも行ける方はご参加くださいね
【2006/01/18 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<adventure-life PartⅡ | ホーム | アドベンチャーライフ>>
コメント
楽しそうやの~~。え~の~。
あっ、俺も参加してたわ(^_^.)
【2006/01/19 16:01】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
遅れて参加したのにメッチャ写ってる( ̄∇ ̄;)!!ww

よっしゃー!がんばろー!!Ψ(`∇´)Ψ
【2006/01/19 13:19】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
はぁ~~い、スゴイ楽しみにしてます☆♪
【2006/01/18 15:02】 URL | カトマキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/48-ff55b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
