【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10241207=僕
こんにちは!谷口さんから紹介を受けました内定者の本田こと本田です。ブログ遅れてすいませんでした!さて、この内定者ブログも、気づけば今回で2回目。いつのまにやらであらためて時間の早さを実感させられました。時間が過ぎるのなんて本当に一瞬で、就職活動していたのもつい最近のことに思えます。毎日、朝早く起きて、電車乗って、会場行って、面接して、家に帰って。そんな生活に体はもうげっそり。でも、そんな中、闇に集団ディスカッションは楽しかった。いろいろなことを深く話していくと、みんなそれぞれ自分の考えを持っていて、価値観が誰一人同じ人なんていませんでした。当たり前のことかもしれないけど、100人の人がいたらそこには100人の色がある。そう考えると人って楽しいなーって。30カラーズっていう僕たち内定者の会社の名前、実は今すごく気に入ってるんです。30人の30色の色が出た会社。ちなみに何色が好きですか?僕は赤色が好きです。だって昔見た5人組ヒーローは赤レンジャーが一番おいしかったでしょ?それって超かっこいい。さて今回も何を書いたのかよくわからなかったのですが、次回は僕のを挽回してくれるはず!石原聖子さんです。ちなみに天使です。
【2006/01/14 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「晴れ」のキー | ホーム | 継続するというコト>>
コメント
俺の予想では、タイトルの数字は....。
抱いた女の数!なんてこったい(・_;)
【2006/01/16 05:57】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
ドゥ~書いたよー!
ドゥーは確かに赤、っていうイメージがあるねv-128服が赤いからかな…

ちなみにタイトルの数字は一体何なんだろう…?気になるぅ~
【2006/01/16 00:08】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
俺は、ピンクが好き!だって昔見た五人組ヒーローで、ピンクってたいがいベッピンの女子やったやん。それって超いいくないですか!
【2006/01/14 18:34】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/45-62c77a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
