スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
継続するというコト
皆さん、こんにちわぁ
お久しぶりデス
第一回目の日記書いたのが結構前・・・
前・・・前・・・
っていつ?!

11月10日やん!!!!!

なんかすっごい前のよぉに感じてしまいます

このブログもちゃんと更新されて、今までずっと続いてきてるんですよね
それってスゴイことですよね~!!!
継続ってなかなかむずかしいコトですもんネ
しかもこのブログって一人でやってるわけじゃないんですよねっ!!
30人ですよ?!30人!!

ホント続いててうれしいです
作った本人としてはカナリうれしい!!!
はじめはちゃんと回っていくんだろぉかと思ってちょっと不安やったケド、さすが30colors!!(←自分で言う★笑)
ちゃんとやるコトやります!!
いい仕事してますね~

継続ってホント大切なコトですよね
それはいろんなコトに言えると思います
学校の授業であったり、バイトであったり、自分で決めたルールであったり・・・・

「継続」するには、やる気と強く思う心が必要だとワタシは思います
やる気がないと、物事もうまく続かないし、自分が大変な時でもそれをちゃんとやり遂げるっていう強い心がないとダメだと思うんです

決めたコトを守るコトって実はすごく大変ですよね
たまに自分に甘くなって、「もぉえっかぁ」ってなっちゃう時もあるかもしれません
でも継続しないと、結果ってゆうのはうまくついてこないもんじゃないでしょうか??
ワタシはそう思います


継続して何かをやり遂げるコトによって、ヒトはたくさんのコトを学べ、大きく成長できる、そう思うんです
就活生の皆さんも今から大変な時期になってくると思います

正直・・・しんどいですよね、投げ出したくもなりますよね
ワタシもそんな時期がありました

でもね、しんどくたって、投げ出してしまったら勿体無いと思うんです
どこにチャンスが転がってるかなんて誰にもわかんないんですもの。
チャンスは何度だってあるんです
それをつかめるかつかめないかはあなた次第なんです!!
続けるコトによって、得れるものもあるハズですヨ
きっと最後にはあなたに合った、素晴らしい会社が見つかります!!!
ワタシはそう思います

ワタシも日々継続するコトを続けていきたいです
お互い頑張りましょうね!!

では次はモデルのような体型うらやましいです!!
ドゥーくんにお願いしたいと思います
お願いしましたぁ
それではみなさま、また会う日まで!!!!
スポンサーサイト
【2006/01/11 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10241207=僕 | ホーム | そういう人に私はなりたい>>
コメント
おれもブログ書いたのずい分前だなぁi-229
うん、継続e-2って大事だよね。
【2006/01/13 22:43】 URL | まーぼー #-[ 編集] | page top↑
僕もこのブログよく続いてると思います。
30人ってとこを自我自賛してしまいます!
ニヤニヤ。ニヤニヤ。

【2006/01/13 13:19】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/44-fd99646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
