【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そういう人に私はなりたい
 明けましておめでとうございます。
佐田ちゃんから紹介を受けた竹下です。
僕もウォーリー発見できてません。。。
どなたか見つけてあげて下さい!

 さて、3連休最後の今日は、成人の日でした。
みなさん成人式の事覚えてますか?
僕が成人式を迎えてから、もう2年経ちます。
その頃から少しは変わったのだろうか。。。

 確か2年前、2004年のテーマは「大人の男になる」
でした。  なれてないです。

 2005年は「人にやさしく」。。。まだまだです。

 今年、2006年のテーマは「つくろう。」にしました。
僕が2006年に『何』をつくれて、『何』をつくれなかった
のか、暖かくも厳しい、でも暖かい目で見守っていて下さい。
それでは今年が僕にとって、みなさんにとって良い1年であるよう願っています!

 次回はこのブログを『つくった』ぐっぴぃです。
何かをつくれるという事は、すごい事だと思います。
よろしくお願いします。
 
ほなまた☆
【2006/01/10 00:29】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<継続するというコト | ホーム | あけましておめでとうございまする。>>
コメント
テーマをたてるなんて考えたこともなかったなぁi-229
じゃおれも何かたててみよi-189
【2006/01/10 10:19】 URL | まーぼー #-[ 編集] | page top↑
「つくる」かぁ~。竹ちゃん、その目標いいなあ!(^^)!
俺も目標考たてよっと!
【2006/01/10 03:49】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/43-80a93bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/10 00:30】
| ホーム |
