スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましておめでとうございまする。
ミスターと妄想仲間の佐田奈緒子です。お電話ありがとー☆

今回はWAVEの新年会に参加させてもらったことを書きます。
6日に三宮でありました。時間は命なので、遅刻はもちろんしていません☆すごくドキドキしました。会場に行くとWAVEの方があふれんばかりにいてすごく緊張しました。圧倒されました。1つ2つ上の方がいるはずなのに、みんな遠い人のようで、社会人の1年てなんて重いんだろう!と感じましたが、お酒が入るとそうでもなかったです。どうしていいかわからなくてモジモジしていたら、入れ替わり立ち代り話しかけてくれました。みんな明るい明るい!みんな自分の会社が好きなんだなぁって思いました。あったかい雰囲気はあったかい人たちがいるから作れるんだねぃ。
でも、今まで30colorsで活動してて、それが当たり前と思ってけど、みんな自分の働くとこがあって、4月からはバラバラになるんだなぁって思ったら、ちょっと悲しいです。みんな働きだしても30colorsで飲み会したり、女だけの飲み会したりしようね!!!

ちょっと書きながらしんみりしましたが、次はクリパでウォーリィーを探せ!をくれてさっそく探したけどウォーリィーがいなくて家に帰ってさらに探したけど見つけられなかって…タケちゃんに回しマース。
スポンサーサイト
【2006/01/07 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<そういう人に私はなりたい | ホーム | 「時間は命だよ」>>
コメント
4月からはバラバラか(-_-メ)
30colorsってことだけで集まれる30人。。
単純だけど、それがいい!
【2006/01/09 00:13】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/42-0518335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
