スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うらら~♪♪
初めまして☆
づくみんから紹介いただきました、うらら課課長のマリちゃんこと塩口真理です♪
同じく今回初ブログです!!ちょっと緊張してますっ(≧д≦)ノ !


あたしの課のうらら課紹介しますねっ!!
簡単にいうと、うらら課はレクリエーション係で、内定者の親睦を深めて30colors盛り上げようという課です☆

うららは福井県で「わたしたち」という意味だそうです。
課に福井県の子がふたりもいて、方言の話をしているときにノリで決まっちゃいました!!
あたしらの課は、けっこうこんな感じです♪ノリでいろんなことが決まります!!こんなん楽しそう~って言い出したら実行しちゃいます★まずは自分たちが楽しくないと始まらないからです!!

唯一女の子が多い課です。そのせいか、課でミーティングをしていても話はいつも脱線します。
おしゃべりな子が多くて、しゃべり出したらとまりません!そんな雑談の中から「あっそれいいやん」ってな感じのこともよくあって、やっぱりおしゃべりはやめられませんo((*≧з≦)o))


活動は、前にぐっぴいが紹介してた、スポーツ大会や飲み会、つい先日はみかん狩りをしてきました。他にも、うらら課の理念は「休み時間」なので、ミーティングや研修の合間のリフレッシュになるよう、小学生のときわくわくした休み時間のようなそんなオアシスを目指してます☆

これからの予定は
11月京都・秋の紅葉を探索しちゃおう遠足
12月スポーツ大会、クリスマス仮装パーティー
‥温泉旅行、お花見などなど計画しています☆
またこの様子はブログでも紹介していくつもりなので楽しみにしててくださいっ!!


次は‥‥
大人の階段登る課課長のぐっちょんこと平口 貴一さんです。
スラムダンク大好きの野球少年です!!!
今からテレフォン・ショッキングしちゃいます♪
ではでは、お楽しみに☆☆


スポンサーサイト
【2005/11/14 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大人の階段の~ぼる~♪ | ホーム | 成長ってなんじゃい!?>>
コメント
みんな、元気にやってるようですね。
そうですね!!
んなわけない^^;(タモリ風に)
今日も笑顔でがんばってこ~v-91
【2005/11/15 09:01】 URL | キャプテンの王子様N店長です #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/4-31864491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
