スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
来ちゃいました!!2006!!
無事に明けちゃいましたねぇ☆仕事始めの今日!!このブログも再開いたしまし
た!
えぇー申し遅れました。タン社長にこの前の飲み会の時に忘れていったノートを
届けたら、お母さんが子供に買い物をついでに頼むが如く、「次のブログ書いて
や」と軽くいわれた、キャプテン内定の山下です☆
年始一発目!!緊張するぅ~☆今日は何について書きましょうか。
新年一発目なのでここは...正月に帰省した時に改めて感じた家族の有り難み
について書きたいと思います☆
私は大学4年間を一人暮らしさせてもらっていました。私のわがままで。私の家
は祖父母、父母、兄の6人家族。祖父母が一緒に住んでいる事もあって、厳しく
、昔の家!!という感じです。
一人暮らしの他の皆の家ももちろんそーだと思いますが、夏休みや冬休みに私が
帰るからと、私の大好きな魚の酢漬けを用意してくれたり、私が寝る用の布団を
用意してくれていたり、私が帰ってくるのだからと、色々な物を用意して待って
いてくれています。
今年の正月も、フッカフカの布団をばーちゃんが干して用意してくれていました
。あったかかったなぁ☆じーちゃんは私の好きな魚を買いに行ってくれてたし。
父さんも私が帰ってきたら、なんだか嬉しそう。母さんも手土産を買って帰って
きてくれた。兄ちゃんも、私が兄ちゃんの部屋に遊びに行ったら、やたら嬉しそ
うにM-1について話してくるくる。(あっ私達兄妹はお笑いが大好きなんです
。ハイ。)こんな話を家族で出来るのはうちだけやから嬉しいんやろなぁ。と思
いながら話した正月。
やっぱり実家はいー!!意見の食い違いでケンカもいっぱいしました。けどけど
やっぱり、あったかくて、心配しまくってるからこその厳しさ。私が就職で、ま
た一人暮しをするので寂しいのは寂しいけど、私がしたいのだからと、寂しさを
押し殺して送り出してくれる優しさ。本当にありがとう☆改めてきづかされまし
た。私が自由に動き回れるのも家族がいるから。有り難いなぁ☆本当にありがと
う☆
そして今年は就職の年。不安、たくさんあります。どーなるのかなぁ??やって
けるのかなぁ??けど私には帰る場所がある。待っててくれる人達がいる。暖か
く迎えてくれる人達がいる。幸せだなぁ。有り難いなぁ。家族の皆!!ありがと
う☆頑張ります!!
と思った正月でした☆

さてさて次は我らが、我らの、ミスター南!!こいつの周りは笑いが絶えない!
!ミスター、君は最高だよぉ♪♪では次お願いしまぁす☆
スポンサーサイト
【2006/01/04 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「時間は命だよ」 | ホーム | X`mas☆>>
コメント
あけましておめでとう☆
実家はいーなぁ☆正月って家族集まるからいーなぁ!!オレも幸せですたい。
昨日の夜遅くに実家から帰ってきてよーやく正月から脱出やわ・・・。
【2006/01/06 09:36】 URL | バボ オクニシ #-[ 編集] | page top↑
おかえり☆
実家暮らし22年。家族の有難みが当たり前になってました!!両親がくれる無償の愛に少しずつ応えていきたいな。
【2006/01/06 04:07】 URL | エミ・ツヅク #-[ 編集] | page top↑
家族ね~~。そんなええもんかな??
ええのかな??う~~ん。
良いみたい!(^^)!
【2006/01/05 22:26】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
明けまして、おめでとうございます。
オレも、年末年始は、1年ぶりに、実家で過ごしたよ。おれんちも、居心地いいんだなぁ~…。改めて実感したね。

ちなみに、オレも、兄貴とお笑いで盛り上がってた。笑

【2006/01/05 13:54】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
私も家族大好きです。一人暮らししたことないから同じようには感じられないんだけどでも離れてから気付かないように、今の家族との時間をきちんと大切に出来るようでいたいですv-254
e-342あけましておめでとうv-457
【2006/01/05 10:53】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
家族って…超いいよね…。
それ僕は知ってるんだ。
僕の家族もなかなかいいんだ。
元気かな~。
【2006/01/05 07:39】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/35-e08cedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
