スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
X`mas☆
ジングルベ~ルジングルベ~ル
今年のクリスマスは神戸に行った丹山です!!

そう神戸といえば、我がAWFが本拠地とする土地でございます。
僕は大阪に住んでるんですが、神戸は何か街全体がクリスマス一色でよかったですわ☆
異人館あたりから、三宮界隈、中華街、ハーバーランド、などなど。
細木数子のズバリ!!言うわよ並に言いますけど、
ほんまに恋人たちの街ですわ
ほんまにクリスマスはいいですね!!だってほとんどの人がクリスマスってだけで幸せな顔をしているんですから
まさしく、会社理念の「ALL WIN」の姿です♪
目指すは、あの笑顔です!あのワクワクする気持ちです!!
まぁ~ハゲでヒゲの僕が気持ち悪いこと言うてますが、結構ロマンチックが好きなんです(>_<)

このブログを見ている皆さんは、どんなクリスマスを過ごしているでしょうね??
いい人も悪い人もいるかもしれないですが、いつか「ALL WIN」になればいいなと思います
スポンサーサイト
【2005/12/26 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<来ちゃいました!!2006!! | ホーム | メリークリスマス☆>>
コメント
ハゲでヒゲってあかんことなの??ロマンチスト??上等じゃ~あ~りませんか(笑)
にしても、あのコスプレは....。チャレンジャーやの~。
【2005/12/26 06:27】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/34-40654249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
