スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メリークリスマス☆
ちは☆しおぐちまりです!!!
いよいよブログも2回目来ました~トップバッター♪

今日は、神戸に雪が降りました★
寒くて凍えそうだったけど、雪を見たらやっぱりテンションあがっちゃいます!
雪だるま作りたいなぁ‥本気で雪合戦やりたいなぁ‥
雪に氷のみつかけたらおいしそう‥雪でいろんな妄想してました♪♪


なんでこんなにテンションが高いのかというと‥
明日は、30colorsのクリスマスパーティーなのです(≧U≦)☆
私たちうらら課の今年最後のイベントです!!

明日は、コスプレカラオケで、プレゼント交換して‥
あっこれ以上は秘密なんですがっ‥とにかくかなり気合入ってます♪


うらら課は遊んでばっかりのイメージかもしれないですが、
みんなの交流を深めるために、けっこう陰ながらの努力を重ねてるんです。
企画から実行において、多少行き当たりばったりなところもありますが、みんなが楽しめるようがむしゃらに走ってます!!!

でもみんなが楽しんでくれて、仲良くなる姿を見るたびに、
がんばってよかったって思うんです。そしてまたがんばろって思えるんです☆

明日もみんなに楽しんで帰ってもらいます♪
そのためならまたまたがむしゃらに走ります☆☆

そして来年の説明会も、学生のみなさんに楽しんでもらえるよう、
来て良かったって思ってもらえるよに私たち30colorsはがむしゃらに走ります☆☆☆






スポンサーサイト
【2005/12/22 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<X`mas☆ | ホーム | 運命的なものですね!!>>
コメント
セレブさま!魔法使い?堕天使!女子高生!女子高生!スケバン!のうらら課の皆様!!

クリパ、大成功やったね!
ほんと、楽しかったよ!
オレは鼻のバージン、奪われたしね・・・苦笑

とにかく、うらら課の皆様、ありがとうです!

来年も、色んなイベント企画、期待してまっす!(^~^)


あいゃ~、あいゃ~。

イブですよ。
イブですね。

メリークリスマス!
【2005/12/24 01:29】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
まりりーん!!ヽ(´▽`)ヾ♪
メッチャクリパ面白かったさ~★
やっぱこうやって心から楽しかったって思えるのまりりん達うらら課の頑張りがあったからだと思うんだ★
ホントにありがとう!!
【2005/12/23 20:41】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
雪降ったな~。めちゃめちゃ久しぶりちゃう?
交通機関でパーティ行かれんって人が出ませんように。。。。
【2005/12/22 13:33】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
あぁ~クリパ行けるかなぁ・・・。かなり吹雪いてる感じやねんけど。
朝から外見た瞬間メッチャ落ちました(泣)
ギリギリまで静かに天気回復するのを待とう!
【2005/12/22 10:27】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/33-cc92de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
