スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2番目
「うわ、この人やったら、次俺電話かかってくるやん!」
と一人で勘違いしすぎて熱くなって、なんと29人目。中途半端に最後から二番目でした@
どうも、こんばんは!WAVE内定の濱田です。電話くれた佐田ちゃんありがとうございます(^^)

ここでは就職活動について話すのですよね@
私は中小企業中心に就活をしていました。大手とは違い比較的規模の小さい会社では、何でも責任を持たされて、自由にできるというイメージがあったからです。そしてその中で会社選びで、特に重視していた点は、社長がどのような人かは見ていました。100人未満の会社とはすべて社長で決まります。どんなビジョンを打ちたて、どんな考えを持っているかをよくみて、自分の考えていることに近いかどうかをしっかり判断しました。やっている内容も当然見てはいましたが、一番気にしていたのは社長だったのを覚えています。就職活動をこれからするみなさんも是非参考にしてみてください。

ではバトンタッチで!最後を飾るのは、
ダンスダンスダンス友成です♪
どうぞ、よろしくです。
スポンサーサイト
【2005/12/19 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運命的なものですね!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ありゃまっ。見られてた。
【2005/12/21 16:16】 URL | 君を選んだ人。 #-[ 編集] | page top↑
社長見てんな~~。けど、それ重要だと思う。全体の雰囲気作る人やから!
また今度バスケしようぜい!
【2005/12/21 03:02】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/31-a72dabe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
