スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
成長ってなんじゃい!?
こんにちは!!
専務からご紹介いただきました寺子屋課課長“づくみ”こと都竹(つづく)えみです。
ちなみに今回初ブログです(≧∀≦)イェイ♪


今回は、寺子屋課についてお話します。
活動内容は専務の言うとおり、主に30colorsの卒業に関するすべてのバックアップと、みんなに読んでもらう本の管理です。

8月19日の内定式に私たち内定者は「各自が成長し、全員そろって4月の入社式に参加する」という目標のもと、30colorsを結成しました。その時に寺子屋課も発足されたのですが、みんなと仲良くなれるカナ??とか私課長できるカナ??っととにかく不安でいーっぱいでした。

あれから約3か月が経ちました。
あの不安はどこへいったのやらという心境です。
メンバーメチャメチャ仲よしです(*≧д≦)
そして課員全員が活動に協力的なのです。
先月末から新たな活動で新聞づくりにも挑戦しています。
各自忙しい日々の中でも、なんでも新しいことに挑戦したいと思っていて、どんなに小さいことでも会社に貢献したいと考えています。

成長しているかなんて正直まだ分からないけど、寺子屋課の活動も30colorsと過ごす日々もとても楽しくて、この会社めっちゃステキやん!?って改めて思う今日この頃です。


ちなみに私たち内定者は、最近第一弾の文献として『ディズニー7つの法則』という本を読みました。ディズニーランドから「顧客満足」につぃて学ぶものです。ほぉぉと感心のため息の連発です!!
これからもみなさんに私たちが読む本を紹介していきたいと思います。


次は、うらら課課長のマリちゃんこと、塩口真理ちゃんです★
お楽しみに~♪♪
スポンサーサイト
【2005/11/12 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うらら~♪♪ | ホーム | ぼくらのやってること。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/3-62849b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
