【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
進化する竹下21歳
 ハジメマシテ、あきなに言われ『男子120mハードル』の北京オリンピック代表を目指すためジョギングを始めたタケこと竹下博記です。
最近苦めの珈琲とチョコレイトの香りを楽しんでいます。


 昨晩のカズ、三浦カズの試合をみてテンションが上がってます。進化する38歳、まだまだ夢を与えてほしいものです。
本で読んだのですが「地球は地球であるために日々変化し続けている」そうです。
『変わらないために変わりつづける』良い言葉だと思いました。カズもカズであり続けるため、日々努力しているそうです。
 僕も僕であるためにがんばろうと思うし、それは30colorsのみんなも一緒だと思います。今年から就活を始める人たちも、自分を磨き続ける努力を忘れないようにして下さい。


 次回は、珈琲とチョコレイトの楽しみ方を教えてくれた、30colorsの妖精こと聖ちゃんにお願いしたいと思います!

【2005/12/14 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<働くことの… | ホーム | 杉岡明奈です!!>>
コメント
カズは僕の英雄です。15歳でブラジルに渡ったことが、すごいと思います。やれる限り現役でいて欲しい!僕もいつまでも現役でいたい!!
【2005/12/15 15:01】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
僕もチョコをチョコっと食べてみます。そして、進化しつづけよぉ~
【2005/12/14 09:05】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
おれもカズ、三浦カズに勇気をもらったよ。
人を沸かせられるってすんごい魅力よな~!
【2005/12/14 01:49】 URL | まーぼー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/27-ccd935b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
