スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
杉岡明奈です!!
タイトルでアピってみました!!
ウザい??

改めまして…
どーもー、初めまして☆杉岡明奈といいます。
サプライズ課の一員としてハリきって説明会の準備に取り組んでおります!!この寒い冬空の中、気持ちはかなりアツいです!!

さてさて、昨日は私にとって決戦の日でした。
このブログをご覧の皆さんの中にもいらっしゃるかもしれませんが、インテリアコーディネーター資格試験を受けてきました!!
昨日1日で、3年分くらいの頭を使ったような気がします(-_-)全力は尽くしましたが全く自信はありません(T_T)でも、今回ダメだったとしても来年もう1回受けます!来年ダメでも再来年もう1回受けます!合格するまで受け続けます!しつこく受け続けます!!諦めませんよぉ~

そして試験の後は三宮で説明会のパンフレット作成チームのミーティングでした。
あれ?おとついも会ったような…気のせい??
私の生活はもう、すっかりどっぷり30colorsにハマってしまってるみたいです☆楽しくて仕方ありません(>_<)♪
昨日集まったのは女ばかり7人!おしゃべりが止まるはずがありません!!延々としゃべり倒してやりました!!内容はディープすぎてここでは言えませんが(>_<) …あ、きっちり仕事もしましたよ☆

昨日私はこんな一日を過ごしました☆
って、ただの日記になってしまいましたが…

みなさんそろそろ30colorsの実態が分かりはじめたのではないでしょうか!?
そう、私達はバカばっかりなんです!!バカになれるんです!!
言葉は悪いですが、バカになれるって素敵じゃぁないですか??そんな仲間がたくさん出来て私はとても幸せです☆
みなさんも一緒にバカになりましょう♪♪

ではでは、お次の仲間にバトンタッチしたいと思います☆
ウインクゲームでは彼にしてやられました!私と同じ雪国育ち、竹下博記くんです♪安心してまかせなさいという頼もしいお言葉を頂きましたのでぜひぜひお楽しみにー☆
タケちゃん、だいぶハードル上げときました(>_<)よろしく~♪





スポンサーサイト
【2005/12/13 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<進化する竹下21歳 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ねぇねお疲れ様v-238
あの時の話はほんとにシークレットで...
私14日笑ってしまったらどぉしよぉ(≧з≦)
【2005/12/13 13:00】 URL | うのまり #-[ 編集] | page top↑
ネェね、試験おつかれさまぁぁ♪
昨日は試験の後来てくれたんだね。
話し合いめっちゃオモシロかったネ(>_<)
ホント店員サンごめんなさいだわ。

あっディープの中身はあくまでもシークレットです!!
【2005/12/13 02:34】 URL | tsuzuku #-[ 編集] | page top↑
試験&お話おつかれさん♪
おれもディープな話が気になる…。
14日分かるの?まっ、いいけど。。
【2005/12/13 02:19】 URL | まーぼー #-[ 編集] | page top↑
そんな試験受けてたんや~(・_;)
お疲れさんです☆受かってると良いですな。
ディープな話って何??14日分かるの??まっ、いいけど。
【2005/12/13 02:03】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
試験おつかれ☆
その粘り強さが大切よっ!!!
ねぇねぇなら大丈夫さぁ♪

あっ‥昨日のディープな話が頭からはなれません‥

14日楽しみです‥どきどきです‥
【2005/12/13 01:56】 URL | Mari #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/26-4676f0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
