【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゆきちゃんから紹介を預かりました、サプ課のカトマキこと加藤万紀子です!!ゆきちゃん、もうAWFにどっぷり浸かってしまってるネ!良い☆良い☆

世間はすっかりクリスマスムードですね。
去年の今頃はまだ3回生を思いっきり満喫してたな~!2泊3日で友達とディズニーとシーに行ってましたワ♪

今、就職活動してる学生は色んな不安や焦りがあると思うけど、
でも、何かのきっかけや興味があってこのページを読んでくれた学生さんは、きっと大丈夫やと思う。ウチラと同じ匂いがするもん!類は友を呼ぶ、で!ウチラが先輩社員に惹かれたように今就活してる学生も私達30colorsに惹かれてくれたらたら幸いやね☆
一年後にはきっと笑って同じこと言ってるんやろうね~

今日は“ストローク=心の栄養”という言葉を学びました。
「相手の存在を認める働きかけ」です。
握手したり、肩をポンと叩いたりする『肉体的ストローク』
ほめたり、励ましたり、微笑みかけたりする『心理的ストローク』
人間はこのプラスのストロークを求める動物である。
このストロークが満たされた時、
働きがい(やる気)を感じる、テンションが上る、メッチャ面白い、ポジティブになる、向上心が湧くんだね!

AWFにはストロークを働きかけてくれるメンバーばかりです☆ぃや~しみじみ思うよ、本トに本トに。。。。

~最後に学生の皆さんへ~
 
 気まぐれでも、何でもかまわない。
 ふと惹かれるものがあったら、何でもいい
 パッと、手を出してみるといい。
 不思議なもので、
 自分が求めている時には、
 それに応えてくれるものが自然にわかるのだ。

やって~~~!!へェ~~~~☆☆☆


 < by 岡本 太郎>…皆この人知ってるん?何やしら誕生日プレゼン           トでもらった…岡本太郎-“強く生きる言葉”
            (´ε`)m(_ _)m☆

さて、次は同じサプ課…赤いバラ?!いや黒バラ?が何やら似合う、
COOLな女性!あ、後ピカチューも!
あ○なさんにバトンタッチです!!ハイッ☆☆


【2005/12/11 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<杉岡明奈です!! | ホーム | 兄がいつもお世話になっております。>>
コメント
ストロークねぇ~。重要だよねぇ~。
ゲームが解けず、紙20枚使い果たした
取締役より☆
【2005/12/11 23:31】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
岡本太郎!いいこと言うv-20でも知らない。。。

昨日のゲームは悔しかったね、かとまきぃ~v-293
課題が解けなかった班の社員より
【2005/12/11 14:22】 URL | うのまり #-[ 編集] | page top↑
タイトルは無題だが、いい事書いてるね~☆
これからは凡事徹底で行こう!!

今日ただ1班課題がとけた班の社長役より(-o-)
【2005/12/11 02:44】 URL | まーぼー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/25-e317f6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
