スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
兄がいつもお世話になっております。
この秋からおぎちゃんの妹になりました。
スタジオ・コア内定者であり、サプライズ課の荻須有紀です。
どうして、おぎちゃんの双子の妹かというと、
私はふだん「おぎっちゃん」と周りから呼ばれていて、
30colorsには『おぎちゃん』がすでにいたわけです。
なので、「おぎちゃん」と「おぎっちゃん」つながりで兄妹。
同じ年なのでおぎちゃんの方が誕生日が早いのでお兄ちゃんとなったわけです。

とここまで、一気に書いたけどおぎちゃんと書きすぎで意味わからない文章ですね。まぁ、さら~と流しておいて下さい。

さて、前置きが長くなりましたが、
皆から遅れてこの秋から30colorsに入ってまだまだ皆とお話できていなくてわからないことが盛り沢山の状況ですが、唯一しっかりとわかったことがあります。

みなさん、キャラ濃過ぎ!!

毎日送られてくるメールにだんだんと侵食されている気がいたします。

だけど、それも良しとして30colorsが目指すものに私自身が近づいていけたらいいなと思ってます。

就職活動について少し、
私は秋採用で決まったということもあり、おそらく30colorsの皆より長い間就活をしていた私ですが、チャンスというか運というか、そういうことって存在してるんだなと自分自身に降りかかって初めて実感しました。
私はスタジオ・コアに2度チャレンジしてます。
2度目のチャレンジで内定をいただきました。

もしあの時、毎ナビの検索をしていなかったら、
もしあの時、本社に電話していなかったら、
もしあの時、説明会に行かなかったら、

今、私はここにいない。

自分の一つひとつの行動が未来につながってるんだなと実感した就職活動でした。

このサイトをご覧になっている就活生のみなさん。
何かに迷ってるならまず行動してみてください。
自分ができる小さなことでもいいですから。
例えば、一つの会社に「エントリーする」とクリックするだけでもいいです。その行動から、今と未来がつながるんです。
試しに、AWFを「エントリーする」とクリックしてみてはどうですか??

と、なにをえらっそーにいってるんだかわからない文章になってしまいましたが、次の人にバトンタッチしたいと思います。
まだ、連絡とれてないけど、同じサプライズ課の加藤万紀子ちゃん、よろしくお願いしてもいいかな?







スポンサーサイト
【2005/12/10 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 自分を見つめなおす・・・ >>
コメント
今日はお疲れ!!帰りのラーメン美味しかったね☆

あ、そういえば今日一緒にゆきリンと須磨まで帰ったんだけど、隣にいたゆきリンが一瞬オギチャンに見えたよ。すごいね。兄弟って。

一日一日を大事に生きてこうぜーぃヽ(´▽`)ヾ♪
【2005/12/11 01:27】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
いや、シノさんよ、

それは、兄のオレが許さんよ。
【2005/12/11 00:26】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。良いこと書くね~!
俺も性転換して、スタジオコア行くわ~(・_;)
【2005/12/11 00:20】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
今日はお疲れ様ぁ☆ほんまそーやよねぇ(>_<)一個一個の行動が自分の未来に繋がっていくんよねぇ☆これからの人生、同じ故郷として頑張りましょう(´ε`)
【2005/12/10 22:42】 URL | あゆみ #enFnKiyI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/24-5eeb098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
