スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自分を見つめなおす・・・
おばんです。

たまたまたまたまチャンこと、玉邑真由美様から電話が繋がらない、おぎやはぎこと、やはぎではなく、おぎこと、WAVE内定者の森田優志です。
(佐伯社長、既に忘れて・・・ないですよね!ハイ、森田優志です。)
この秋に、突然同い年の双子の兄妹ができて、驚きを隠せない森田優志です。

実は、テレフォン頂けなかったのにはワケが…
(昨日ケータイを紛失していたところにタマちゃんからテレフォンが…という失態、てか、なんというバッドタイミング、なんという不運…、今は手元に帰っております。)
タマちゃん、お騒がせ致しました。m(_ _)m

そんなこんなで、本日夕方、事後承諾で回って参りました!!
長い前説、失礼しました。

最近、毎日EXPOで、僕らの会社を知ってくれた学生から、このブログにコメントが入っており、嬉しい気持ちもあり、僕ら内定者が企画運営していく会社説明会が現実のものであることへの不安感、気持ち改め、やっていこうという気持ちが、織り交ざっている今日この頃です。

でも、この時期から、合同説明会に参加しているなんて、すごいよホント。僕の去年今頃といえば、周りが就活の準備を進めるなか、就活サイトに登録したくらいで、他にはほとんどコレといったことはしてなかったなぁ~。
自己分析とかも、なかなか思うように進まなかった。自己分析て、やってもやっても、ほんとやっても答えは出なかったよ。

先日、大学の友人と就活を振り返って、「永遠に続くものだ」という結論が出た。決して、今就活をしているからやるってだけじゃないと思う。
だから、今、自己分析を進めている学生の皆様!
答え、なかなか出ないと思う。でも、やって損はない。どんなことにも目を逃さず見てほしい。そこから、自分の思うものが発見されてくると思うから。

これから、就活も本番。
是非、悩みに悩みぬいてください。

そんななか、僕らの会社に魅力を感じ、一緒にやっていきたい!!
と、思っていただければ、幸いです。

また、僕らもそう思っていただけるよう、必死こいて企画頑張ります!
かならず、学生様に良い会社説明会を!成功させるべ!!

こんなに長々と書いたはいいが、ありきたりで、大したこと書けんですんません。m(_ _)m
また、ちゃんと中身書けるよう修行します。

では、お次は、この秋、僕の双子の妹?になったユキちゃんこと、
荻須有紀ちゃんです。
書いてもらっていいかなぁ?

スポンサーサイト
【2005/12/08 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<兄がいつもお世話になっております。 | ホーム | どうもぉ>>
コメント
ハィィ!
剃りましたぁ!

明日、研修行って参ります!
【2005/12/09 21:01】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
覚えてるよ。あったりまえやん。
次に会える日を楽しみにしてます。
似合わん髭はどうした?
【2005/12/09 20:39】 URL | 君を選んだ人 #-[ 編集] | page top↑
双子???イメージがつかん!と、思ったら、そういうことね!
俺も気ぃつかったわ!デンジャーなジョークやで!
【2005/12/09 03:34】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
自己分析っていう言い方がいけないよね!
「自分探し」ってのでいいじゃんって思う南です!
普段から自分ってどんな人間なんだろうって考えてる人は「自己分析」なんてする必要なし!もうしてるのだから☆
僕なんか考えすぎて自分がわからない・・・あ、サルだったΨ(`∇´)Ψ
【2005/12/09 00:53】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
突然双子の兄妹ができてってそうーいうことかー。
ちょっと気使ったわ
【2005/12/09 00:49】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/23-7f39b8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
