【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうもぉ
はじめまして☆
ビーバーから電波の悪いテレフォン受けました~、玉邑真由美です。
30colorsではうらら課で、スタジオ・コアに内定いただいてます。

最近めっきり寒くて寒くて....日課の夜ベランダでぼーっとする時間も激減せざるおえない毎日です。
みなさんはいかがお過ごしですか???駅や街中でリクルートスーツを着た就活生と思われる方々を目にする事が増えてきましたね。私もこの時期何もわからないまま、とりあえずスーツだけ買ってた気がします。

初ブログで何を書いたらいいのかよくわからないのですが....私とAWFとの出会いなど書いてみます。
えーっと、、仲のいい友達に「めっっちゃ面白いセミナーやから行ってみて!すごい元気になれるから♪」って言われて、同じ様にその子に紹介された友人3人とセミナーに参加したのがきっかけです。
噂のとおり笑いっぱなしのセミナーで、会長の『なさって』発言や、内定者の方々の心使いに、今までのセミナーでは感じたことのないものを感じました。

会長の話しを聞いて、なにより『私はこれでいいんや』って思えたんです。
自分の考えに正直に、自分の思いに忠実に
誰かに合わせたり、何かにビビッたりしないで

ほんと胡散臭いくらい情熱的なセミナーでした。そして終わるころには、本当に元気になってました。

いまいちまとめ切れませんでしたが....
伝えるのがあまり上手くないもんで;
とりあえずセミナーに参加してみてください!!!私の言ってる事が理解していただけると思うので☆★☆★

はいはい♪
続きましては....電話が繋がらないおぎちゃん!!!こと森田優志くん★
おーぃ、おぎちゃん!!!電話繋がらないんですけどっ。
繋がらんくてもまわしちゃうもんねぇ~
書いてくれるよね??????





【2005/12/08 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<自分を見つめなおす・・・ | ホーム | おきて破りの就職活動>>
コメント
俺もググッと魅せられて、結果もグッドでした!
【2005/12/09 03:31】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
僕なんか、ビビビビビッってきました。
びびびびびって言わせたい。。。言わせてみせる。。。。
【2005/12/09 00:46】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
僕なんて、グググググッてきました。
【2005/12/08 22:29】 URL | ビーバー #-[ 編集] | page top↑
うんうんv-20あたしもココの説明会はホンマ衝撃的やったぁ!!!
こんな明るくてもいいの?!って逆にちょっと心配したり(笑)
でもちゃんとAWFのよさを表現できてるなぁって思える説明会やったねv-10
AWFに入りたいなぁって思える説明会やった!!!
あたしらもそぉ思ってもらえるよぉにがんばろぉなぁ!!
【2005/12/08 22:18】 URL | ぐぴ #-[ 編集] | page top↑
うんうん、AWFの説明会はみんなにとってもインパクト大だったはず!!今年も就活生の心を鷲掴みにしましょv-218
【2005/12/08 17:32】 URL | tsuzuku #-[ 編集] | page top↑
私もです。。。説明会でググッと魅せられました。。。
今度は私達が魅せる番です。。。
【2005/12/08 13:57】 URL | ウノマリ #-[ 編集] | page top↑
僕も説明会に参加してググっとAWFに魅せられてしまいました。
【2005/12/08 12:19】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/22-9bb2f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
