スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スポーツの冬。。。
はじめまして、こんにちゎm(_ _)mうらら課課員うのまり事、うのまりこデス(≧∀≦)♪☆☆...ほんとだ...フルネームから1字しか減ってない...


え~うらら課はイベントごとに命をかけてます!!...多分。なんてったって30colorsの仲を深めるのことを1番の目標にした課ですからねッ!!
というわけで今日は第5か6回目のイベントとなるスポーツ大会を行いました!!寒い季節にぴったりです\(´∀`)/汗が流れるほど動きました!!

中にはつき指をした人もいるかもしれません(私です。。。)
          ↓
      バスケが原因です

青あざができた人もいるかもしれません(私です。。。)
          ↓
      バレーが原因です

すでに筋肉痛になってる人もいるかもしれません(私です。。。)
          ↓
      すべてが原因です

それでもやっぱりめっちゃ楽しくて(@≧∀≦@)
笑いが絶えなくて(^▽^)♪
いろんな子の新たな一面を見て。。。
しのチャンってこんなにバスケうまいんだ!とか。。。
ビーバーってこんなに動けるんだ!!とか。。。
ほかにもいっぱぁぁぃみんなのかっこいい一面を見て。。。

『あぁ~うらら課企画のイベントってこうやってみんなの新たな一面を発見するのにももってこいな場だなぁって。。。』
そう思うとこれからもがんばろうと思えたりしてp(o^o^o)q
1月以降のイベント何がいぃかなぁって考える!!みんなは何がしたいのかなぁって。。。


さてさて、次の担当者はビーバーに似てるからビーバーなのかはよく分かりませんがビーバーと呼ばれる笑顔のステキな山田勇二クンです☆ビーバーよろしくね!!
スポンサーサイト
【2005/12/05 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おきて破りの就職活動 | ホーム | 私は誰でしょう!!?>>
コメント
お疲れ様です!スポーツ大会も楽しかったですよ。鋼の肉体を持つ私は、筋肉痛になんかなってない!
うらら課のイベントが無かったら、僕らこんなに仲良くないよ!ほんと助かってます。罰ゲームは控えめにしてください。。。。
【2005/12/08 02:18】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
いいね~v-237
楽しそうやねv-237 やっぱり冬と言えばスポーツv-237v-236でしょうv-266

学生の間は遊ぶべしv-217
仲間との仲も深めるべしv-218

忙しいかったり、暇だったり。
楽しかったり、しんどかったりでいろいろな学生生活を過ごしていると思うけど、振り返ったときに良かったなと思える思い出を今の間にたくさん作れたらいいと思いますv-91
【2005/12/06 09:48】 URL | W北大阪 H #-[ 編集] | page top↑
うのまり~、
今日は、お疲れ様。

もり~もり~盛り上がったようで良かったねぇ~。
今日は、参加できんで本当に残念やわ~(_ _)

てか、あれ?

スポーツ大会終わってから、あんまメール等が飛び交ってないけど・・・、
皆、相当はっちゃけて、お疲れなんかね?
【2005/12/06 00:24】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/20-39208971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
