【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぼくらのやってること。
第2回目!30colorsの専務やってる宮内といいます!
そもそも何で内定者のなかに専務であるとか、前回の谷口さんのように課長とか役職があるのかというと、30colorsというのは僕らで作った会社なのです(>_<)
とは言っても仮の会社なのですけどね(^-^;

じゃあ今日は30colorsにはどんな課があるのかを紹介していきたいと思います(・o・)
1つ目、皆がちゃんと学校を卒業できるか管理したり、卒論のお手伝いをしてくれたり、社内新聞を作ったりしている「寺子屋課」
2つ目、内定者交流のために様々なレクリエーションを企画・実施している「うらら課」
3つ目、AWFの会社説明会の企画・運営を中心となってする「サプライズ課」
4つ目、就職活動をしている皆さんに対して発行するメルマガを作成する「メルマガ宅急便『飛翔』課」
5つ目、ぼくら内定者の研修を管理・実施する「大人の階段登る課」
以上の5つです!
社長、専務を除いたみんながどこかの課に属していて、日々がんばってますy( ̄ー ̄)y

ちなみに↓の写真は役割分担を決めている様子です!
7fc15df9.jpg


85cc223d.jpg



こんなざっくりした説明じゃ分かりにくいかも知れませんが、このブログを読み続けていただければ少しづつAFWのこと、30colorsのことを分かっていただけると思います!!
でも昨日と今日のブログを読んでもらっただけでも普通の会社とは全然違うって事が分かっていただけたのではないでしょうか!?
ぼくはまだ入社していないにも関わらず、谷口さんと同様に「この会社を選んでよかった~」って思ってます☆


さて最後にこの写真
2.jpg

これは飲み会での写真です。見ての通りみんな楽しそうに飲んでおります(>_<)

さて、次は寺子屋課の課長づくみちゃんこと、都竹さんにバトンタッチです☆

ではまた(≧д≦)ノ
【2005/11/12 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成長ってなんじゃい!? | ホーム | ブログ完成いたしました!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/2-62a581ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
