スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
私は誰でしょう!!?
ご紹介に預かり!!ってあずかってない!!Σ(*。*;ノ)ノ!!
なので自分で紹介します(≧∀≦)
私、キャプテンに内定をいただきました、山下です!キャプテン初の女性営業の一人であります!
30COLORSではレクレーション担当のうらら課の課員です☆楽しい事大好きっ☆笑うの大好き☆みんなで一つの事するの大好き(≧∀≦)!!皆で一つのものを作るなんて、高校生に戻れる気がして…(*´艸`)
私は最近、30COLORSの活動に加え、ゼミの合宿に、ゼミの師走祭というイベントごとがあります。師走祭とは簡単にいうと、4回生を送る会なのですが、ドレスを着たり、出し物をしたり、とても盛大です!出し物を練習したり作ったりとなかなか大変ですf^_^;それに少し前まで卒論の締め切りにおわれていましたf^_^;(>_<)
しかし、私は遊ぶ事も好きなのでそれだけでなく遊ぶ事もします!飲み会!旅行!そーなるとお金がない(;_;)はっ!!働かなきゃ!
……まてまてやる事がたくさんだぁ(●・`д・)っ!!忙しい~(>_<)!!
……けどけど……なんだろう。。この感情は??この感情…私の好きな感情…!!たっ楽しい☆充実してるぅ(≧∀≦)
やらなきゃいけない事はほんといっぱい(>_<)けど苦にならず、むしろ楽しい!最高の気分です(´ε`)
こんな日々で、これからの長い人生生きていけたら??最高じゃないですか??
私はそーなると信じています!この世の中、楽しいと思ったもの勝ちです!そー思っていますo(´^`)o
何がいいたいのわからなくなりましたが、そーゆー感じでこれからの人生生きて行きましょう(*ノε`*)
さぁ、続いては……我らがうらら課のミス天然!!かわいい顔して、さらぁ~っとしらぁ~っときつい事を平気で言っちゃう、あだ名なのにフルネームの一字しか減っていないうのまり事、宇野真理子ちゃんです!!
うのまり、どぉーぞぉ(/・ω・)/
スポンサーサイト
【2005/12/05 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スポーツの冬。。。 | ホーム | ガンバレ!!!>>
コメント
うのまり・・・ほんとだ。「こ」ながないだけだ。
【2005/12/05 08:00】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
うらやましいな~。。。。。。
【2005/12/05 02:21】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
ほんまに忙しそうやね。
忙しい自分が好きということはあゆも…
【2005/12/05 00:58】 URL | まーぼー #LYbQO2Mg[ 編集] | page top↑
最近何かと充実しまっくってるねっ、あゆち♪
明日はいよいよ師走祭やね~
みんなでねぇちゃんのトコにいくと言う噂を小耳にはさみましたょ。いいなぁ~。ねぇちゃんの手にかかれば無敵やな!!!
ムカツクゎぁ(ΘεΘ)
【2005/12/05 00:49】 URL | たま #-[ 編集] | page top↑
なんや、えらい忙しそうやねぇぇ(-_-;)
でも、充実しているのはホンマええことやなぁぁ。。。毎日忙しい分、楽しさも増えるしね!
明日は体育祭や!!
めっちゃ楽しみ!!うらら課さん、まいど、ありがとうございますm(__)m
【2005/12/05 00:35】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/19-1def6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
