【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ガンバレ!!!
どうも~!しのちゃんからご紹介にあずかりました藤井 潤改め
藤井 潤一です☆一抜けてます 
確かにみんなの前にあまり姿を現してない気が‥‥

さーなにを話しましょうかね
初めてでしかももう回ってくるとは思わずキンチョウーです

さて、このブログを見ているということは、もう就職活動をしているってことやね??僕はこの時期にはまだ全然してなかったなー。。。
でも今思えば、就活っていうのは、自分を見つめなおすいい機会だし成長させられる活動です。きっかけは何でもいいと思う。自分のいいと思った会社を見つけれれば
めっちゃ遅く始めた俺でもAWFといううすばらしいとこみつけれてんから
ちなみに単位がまあまあやばいかも?の僕ですが日々頑張っていきてます!
まあ何が言いたいかって言うと、頑張ってくれと言うことなんですよ
中身がない話ですんませんm(. .)m

さ~~て次の人にバトンタッチしましょうか!
次は誰かなーー?? お楽しみで

【2005/12/04 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私は誰でしょう!!? | ホーム | 僕が僕であるために(by尾崎 豊)>>
コメント
えっ、、、、

で、、、、

お次は、どなたなの??

気になるな~~
【2005/12/05 00:19】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
藤井~単位やばいんかぁ・・・
兄貴になれるんかなぁ・・・
【2005/12/04 13:37】 URL | きゃぷてん 兄貴N #-[ 編集] | page top↑
しのちゃんへのパンチおれも混ざる~。
シンプルな内容もまたいいね。
【2005/12/04 07:06】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
ごめんよ~(ToT)/「一」抜けちゃってたよ~。最低の行為だよ~。今度会った時は、パンチ入れておくれよ===。
【2005/12/04 02:39】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/18-04c67973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
