fc2ブログ

 
毎日EXPO就職ナビ?
ちは☆
シオグチマリです☆
今日毎日EXPO就職ナビ?かな、えっと、会社の説明会を聞きに、大阪ドームに行ってきました!

次は‥最近抜け毛が気になるしのちゃんですが、割り込みです♪♪


なんだか、1年前を思い出しました。。
ちょうど1年前にあたしも毎日EXPO来てました。
スーツがまだぎこちなくて‥就活のことも分からなくて‥
なんとなく友達に誘われるがままに‥

私の就活はこんな感じでした★
決していいスタートっては言えないかな。。

でも、そんな私もこのALL WIN に出会うことが出来、
4月からは社会人を迎えようとしてます。
不思議ですよね。自分でも不思議です。奇跡です☆☆


このブログを見てる学生のみなさんも、きっと私のように就活のこと、将来のこと、全然分からず、
不安でいっぱいの人も多いと思います。

そんな学生さんたちをサポートしたくて、私たちはブログをはじめました。
不安や悩みがあれば、ここで聞いてみてください☆
1年前同じように就活をした先輩がここにはたくさんいます。
例え、ALL WIN とは縁がなくても、私たちの言葉が、将来の参考になれれば、本望です☆

ここには、そう思っている先輩がたくさんいます。
なにかあれば、いつでも聞いちゃってくださいね☆☆


ほんとは、説明会の写真をのせるはずが‥
やってみたんだけど、乗せかた分かりませんでした。。
機械オンチな私を許して‥‥
スポンサーサイト



【2005/12/02 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<僕が僕であるために(by尾崎 豊) | ホーム | 何書いてんのん?>>
コメント
リフォーム業界とか、小売業界とか、関係ないっしょ(~_~)この会社、ちょっと変わってるけど、何故変わってるか知りたくないですか?僕は今、30colorsとして、探索中です!説明会来てね!(^^)!
【2005/12/08 02:45】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、シロさん!
書き込みありがとう~!

うちの会社を、知っていただけて光栄です。

僕は毎日EXPOでの手伝いに参加できなかったんだけど、シロさんが小波会長の話や、AWFの理念に共感していただけて、僕も本当にうれしいです。

内定者の子たちはどうでした?
浮いてた?笑

僕は、舞台になんか上がったことない。
たぶん、内定者のほとんどがそう。素人です。

だけど、
今、僕らは、その会社説明会の企画を練りに練っている最中です。学生の皆様にAWF・30COLORSの良さを十二分に理解していただこうと必死に、でも、楽しくやっています。

ぜひ、2月1日から始まる僕らの説明会に来て下さい。会えるのを楽しみにしています。

「30colorsの皆さんも楽しそうで大好きです★これからも楽しみにしてますので頑張ってください☆」

なんて言われたら、頑張っちゃうしかないぜぃ~~!
【2005/12/05 18:35】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆大学3回生のシロです!
私も大阪の毎日EXPOで初めてAWFさんを知りました。それまでは就職ってゆわれてもピンとこなくてやる気もでなかったんですけど、AWFの会長さんの話を聞いて共感できたし、何がやりたいかとかまだはっきりしてないけど「こんな素敵な人たちと一緒に仕事できたら幸せだろうなぁ☆★」って思いました!
この出会いのおかげで最近は就職に対する意識も逃げじゃなく前向きに考えられるようになりました♪
まだまだ書きたいですが、やたら長くなるのでこの辺で失礼します。
30colorsの皆さんも楽しそうで大好きです★これからも楽しみにしてますので頑張ってください☆
【2005/12/05 17:30】 URL | シロ #-[ 編集] | page top↑
広島さん、勇気ある投稿ありがとう!!!

僕がいえるのはひとつだけです。この会社、まじ最高(・o・)
【2005/12/05 00:42】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
僕ももともとリフォーム業界にあまり興味を持ってなかった一人です。そういうのもありみたいです~。
【2005/12/04 07:10】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
>広島っ子サン
書き込みありがとぉございますv-19
興味を持ってくださって本当にうれしいです!!!
私が言うのもなんですが、うちの会社は本当に素敵な会社ですv-20人が魅力的ってゆうのが自慢の一つだと思いますv-22
説明会も他とは一味違う、おもしろいものにする気マンマンですから、説明会もぜひ来てくださいね~!!!
【2005/12/03 22:15】 URL | ぐぴ #-[ 編集] | page top↑
12/1に大阪で開催された毎日EXPOに参加したんですが、そこでAWFという会社を始めて知りました。v-11正直、リフォーム業界などは業界研究などしていなくて、興味も持っていなかったのですが、AWFの説明会を聞いてすごく惹かれました。就職活動の幅が広がりましたv-221ありがとうございましたv-14
【2005/12/03 21:53】 URL | 広島っ子 #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字
【2005/12/03 21:45】 URL | #-[ 編集] | page top↑
割り込みすな~~~!けどすぐ許す僕です!
お疲れさんです。画像見たかったけど、俺もイマイチよくわからん!
【2005/12/03 00:50】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/16-60de1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |