【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
何書いてんのん?
はいはーい!体はがりがり、親指は激太な紹介にあずかりました本田航太朗こと本田航太朗です。思えば早いもので大学に入ったと思ったらいつのまにやらもう卒業。毎日何かしらしてバタバタして気づけばあらあら4回生。そうやってこれからも過ごしていけばいつのまにかタイムリミットがきて体が動かなくなるんだろうなーとか最近考えてしまいます。話は変わって自分の学生生活を振り返ると、改めて楽しかったなあと思います。ビリヤード行って、麻雀して、バイトして、たまに恋愛もしてetc体は大忙し。あっあと勉強も。このまま学生続けてればメチャメチャ毎日楽しいんやろーなーとか思ってしまうわけで。それでも僕が就職しようと思ったのは、今のままの楽しい生活をどれだけ続けようと、そこにはそれ以上もそれ以下も待っていないと思ったからです。だって一度きりの人生なのに楽しいだけじゃおもしろくないでしょ?んー何が言いたかったのか自分でもよく分からなかったんですけど、要は後悔しないように生きていきましょうってことです。幸い、僕と同じ内定者の子たちはいいやつばっかで、それだけでも今、僕は後悔はしていません。良かったよかった。そんなわけで次回のテレフォンショッキングブログは僕がピッペンなら彼は神様マイケルジョーダン。AWFのミスターフダツキこと四宮康雄くんです。髪切った?
【2005/12/01 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<毎日EXPO就職ナビ? | ホーム | 「縁」を信じよ~ぅ>>
コメント
do☆
あなたの甘い声にイチコロでした。。
5日のバスケ‥期待してます♪
スラムダンクなみのバスケを‥
【2005/12/02 02:07】 URL | Mari #-[ 編集] | page top↑
do-、
おれも、会えてウレシイぜ!

来年から、同じ会社だ。
よろしく、頼むぜ(^。^)
【2005/12/01 23:58】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
僕もDouと出逢えて、まじ嬉しいぞ(^○^)
2人で必死に会社のノリ付けした仲やもんなぁ!!これからもどんどん、ええおもいでつくってこぉぉ!!

俺たちまだまだ、若いじぇ(-_-メ)
【2005/12/01 23:22】 URL | tetta #-[ 編集] | page top↑
おー。指名された~!やるよ、やりますよ!
お任せください!(^^)!
【2005/12/01 21:39】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
このバスケばかー。
今日捻挫しました。
だけど5日はもっていかせません。
【2005/12/01 21:15】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/15-879ac404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
