スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「縁」を信じよ~ぅ
はいさ~い☆サキチーから紹介されましたミスターこと南健太郎です!
って、うぉーい!!!!!!サキチー何そんな

「電車とホームの間の隙間に落ちた」

なんてウソ言うんだよ~!!(>_<)
……あ~ん、ごめんなさい(T-T)過去に一度だけ落ちました。。。
あの時は痛かったよ~目線が低かったよ~・・・

ま、そんな南健太郎ですが、今日は書かしていただきます。

さてさて、この南のメッセージを就活生が見るころはどんな状況なんでしょうか。きっといろんな人がいて、何十社とエントリーして受けては落ちてっていう人もいれば、まだ全くエントリーもしてなくて就活を始めたばかりという人もいるんだろうなぁ。

・・・う~ん、懐かしい!!

そこで!これから就活をしようとしてるあなたにも、何社か回って落ち込んでいるあなたにも!大切にしてほしいっというか、信じてほしいことがあります(^~^)

それは人との縁ですねん、縁★

僕は、就職活動は人との縁によって決まるってずっと思ってました。
確かにSPSSとか、一般常識問題集とか、話し方ぁとか、ちょっとした努力ってのも大切かもしれませんが、僕はまず第一に「縁」でした。
というかそう思うことに決めてました。そう思うことによって全然落ち込むことがなかったんですよ。
メッチャ行きたかった会社が落ちた・・・僕の能力がいけなかったのか・・・どうしよう・・・って考えるより、

「うわ~メッチャ行きたかったのに~・・・ま、この会社とは縁がなかたってことだな★ペッペッ!違う会社にきっと僕・私と縁のある会社・人がいるに違いな~い♪」

って考えるほうが前向きだし、素敵だと思いませんか~ヽ(´▽`)ヾ♪
ぜひ!みんなもこの人との「縁」というものを信じましょーうぜぇい★

そして僕はこのAWFという会社にご縁があり、30colorsというバカばっかりの集団とも縁があったわけです。
信じてよかったさー!みんなと出会えてよかったさー!
これからもミスターをよろしくー★(あれ?話の主旨がおかしいような…
なんだか下手な文章で読みにくかった方には謝ります。

さてさて次回は、チョー甘い歌声で女もいちころ、我らが期待のロングヘアー、今にも車輪に巻きつきそうなロングヘアーの!!
ドゥーこと本田 航太郎君で~~~~~~~~~~~す★

ドゥちんよろしく~
スポンサーサイト
【2005/12/01 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何書いてんのん? | ホーム | 30C>>
コメント
僕マゾなんで(^-^;)
【2005/12/03 02:30】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
らしさ、でてるね!あんまりいじめられすぎないように!!
【2005/12/03 00:48】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
てった~、明日は頑張るべ!
【2005/12/02 23:34】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
N店長?! 僕は・・・僕は・・・待ってます(笑)
【2005/12/02 23:32】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
けんたろう・・・・けんたろう・・・けんた・・・e-263また、連絡するわ~
【2005/12/02 21:45】 URL | きゃぷNてんちょー #-[ 編集] | page top↑
けんちゃん、正直、僕はまだ、君のことを理解しきれてないのかもしれない・・・どうしたら駅のホームの隙間におちるねん?!
南には負けるよ・・・ほんと・・・・
あ、まだオーストラリアの話聞かせてもらってないや(-_-メ)
今度絶対聞かせてな(^○^)
【2005/12/01 23:27】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/14-04efe605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
